昭恵夫人の花見レストランの場所はどこ?店名や世間の反応は「ひどい」と批判

社会
スポンサーリンク

安倍首相のパートナー安倍昭恵夫人がコロナで自粛ムードの中「レストランで花見をした」とのことで世間がざわついていますね。

そこで今回は昭恵夫人の花見レストランの場所はどこなのか?店名や世間の反応も調査してみました!

それではいきましょう。

安倍昭恵夫人がプライベートな「花見」を開催

まず今回安倍昭恵夫人がプライベートな「花見」を開催 した経緯について改めてふりかえりましょう!

安倍晋三首相は27日の参院予算委員会で、新型コロナウイルス感染拡大防止の一環で都内で花見の自粛が呼びかけられている中、昭恵夫人がタレントらと花見をしていたとする一部報道の真偽を問われ、会合の後、桜をバックに写真を撮っていたことを認めた。

日刊スポーツ

これに対し、安倍首相もなかなか厳しい答弁をしていました。

首相は、夫人が滞在したのは公園ではなく、場所は「都内のプライベートなレストラン」で「知人と会合を持った」と述べ、会合に出席していた事実は認めた。さらに「(会合後)みんなで記念写真を撮影する際に、(敷地内の)桜を背景に写真の撮影をした」と、苦しい釈明をした。

日刊スポーツ
スポンサーリンク

昭恵夫人の花見レストランの場所はどこ?店名は?

さて気になるのは昭恵夫人の花見レストランの場所はどこなのか?ということと店名ですね。

残念まがらプライベートなレストランの場所は公開されておりません。

レストラン側に迷惑がかかるかもしれませんから店名の公開はおそらくないかもしれないですが、情報が更新され次第こちらのブログでアップしていきます!

スポンサーリンク

昭恵夫人の花見に世間の声

今回の昭恵夫人の花見に対して世間の声は冷たいです。

国民には自粛要請しておいて総理夫人はちゃっかり花見 ヘェ〜自粛要請のおかげで卒業式や入学式も中止になった子供らがいるのにねえ。ヘェ〜。

昭恵氏花見の問題って、コロナ感染拡大の中、ファーストレディが自粛しないことで、国民の危機感を薄れさせ、不満を増価させ、国際社会からの日本の評価を低下させることだから。

花見じゃなかったら良いんだっけ? クラスターとなるような集団を作るなってことじゃなかった? だからいろんなイベント中止になってるんでしょ? お得意の論点すり替えね。

国民がみんな、我慢してるんだよ? そんな簡単ことがわからんの? 危機感なさすぎ。 昭恵氏花見

以上、今回は「昭恵夫人の花見レストランの場所はどこ?店名や世間の反応は「ひどい」と批判」でした!

明恵夫人にはファーストレディーとしてのふるまいをして頂きたいと思いますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました