志村けん「あいつ今なにしてる」収録日はいつ?コロナで出演者は大丈夫なの?2020/3/25放送回

エンタメ
スポンサーリンク

3月25日放送の「あいつ今なにしてる」にコロナ感染で入院中の志村けんさんが出演されていますね。

濃厚接触の観点でも、今回の「あいつ今なにしてる」の収録日が気になるところです。

そこで今回は志村けんさんが出演した 3月25日放送「あいつ今なにしてる」 の収録日はいつなのか?共演者の感染可能性はないのか調査してまとめてみました!

志村けん「あいつ今なにしてる」収録日はいつ?

結論からいうと、志村けんさんが出演した 3月25日放送の「あいつ今なにしてる」 の収録日は3月10日です。

朝日新聞が以下のように公式発表していますね!

志村けんの新型コロナウイルス感染発表を受け、志村がゲスト出演する「あいつ今何してる?」(水曜午後7時)を今日25日に放送するテレビ朝日は同日、コメントを発表した。

同局は、収録が今月10日に行われたものとし「保健所に確認しましたが、志村さんの発症は当社での収録日の後であり、収録に関わった方々は濃厚接触者には当たらないとのことでした」と説明した。スタッフへの自宅隔離措置などはとっていないという。

志村の所属事務所によると、志村は今月17日に発症。倦怠(けんたい)感があったため自宅静養に入った。19日に発熱と呼吸困難の症状が出て、20日に都内の病院に搬送。重度の肺炎と診断されそのまま入院した。

23日に新型コロナウイルス検査で陽性と判明し、現在も入院している。濃厚接触者の特定もすでに完了しており、対象者は自宅待機をしているという。感染経路は不明。

保健所にも確認済みのようで、志村さんの発症は収録日の後で収録に関わったタレントやスタッフは濃厚接触者には当たらないとのことなので一旦安心なのかもしれないですね。

スポンサーリンク

「あいつ今なにしてる」志村けんコロナで出演者は大丈夫?

濃厚接触にあたらないとはいえ「あいつ今なにしてる」で志村けんさんと共演した芸能人やタレントの方が誰なのか気になるところですよね?

出演者は以下の方々になります。

ネプチューン 

林美桜(テレビ朝日アナウンサー) 

黒木瞳、志村けん、ホラン千秋 

菊池桃子、小瀧望(ジャニーズWEST)、谷まりあ、松田丈志

上記の方々です!

念のため気を付けた方がいいでしょうね。

忙しい方々だと思うので、なかなか難しいとは思いますが・・・。

スポンサーリンク

まとめ:志村けん「あいつ今なにしてる」収録日はいつ?コロナで出演者は大丈夫なの?2020/3/25放送回

以上、今回は「志村けん「あいつ今なにしてる」収録日はいつ?コロナで出演者は大丈夫なの?2020/3/25放送回」というテーマでまとめてみました!

現在志村けんさんは入院中で療養をしているということですが、早く元気になってほしいものですね・・・。

また芸能人の方や番組スタッフの方も新たなクラスターを生まないためにもしばらく自宅療養をしてほしいと思います。

また新しい情報が更新され次第こちらのブログでご紹介しますね。

今回もお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました