安藤萌々のカップやスリーサイズ&水着画像!「デビュー早すぎ」との声も

エンタメ
スポンサーリンク

テレビ朝日の新人アナウンサーとして安藤萌々さんが 「グッド!モーニング」 でデビューすることになりました。

なんとこの安藤萌々さん入社前のフライングデビューということで色々な意味で注目されているようです笑

またその容姿端麗さから安藤萌々のカップやスリーサイズが気になる方も多いようです。

そこで今回は安藤萌々のカップやスリーサイズ&水着画像、また「デビュー早すぎ」との声などをまとめてみました!

それではいきましょう。

安藤萌々の経歴(身長や高校など)

まずは安藤萌々さんの経歴(身長や高校など)をご紹介しましょう!

名前(読み方)安藤 萌々(あんどう もも)
出身地東京都
生年月日1998年(22歳)-誕生日不明
出身大学成蹊大学法学部政治学科
特技ゴルフ

高校時代は水球部マネージャーを務めていた安藤萌々さん。

大学ではゴルフ部の主将を務めており、その美貌だけではなく運動神経やリーダーシップも抜群なようですね。

「ファー!」の声も相当大きいようです笑

さらに主将を務めていただけあってゴルフの腕前も相当なもの。

なんと自己ベスト78というスコアをたたき出しています(100切るだけでもアマチュアの中では相当上手い部類にはいります。ちなみに私は110・・・)

安藤萌々さんの高校ですが、残念ながら明確な公表はありませんでした。

ただ家柄も相当なお嬢様のようですので、成蹊高校からそのままエスカレーター式で成蹊大学に進学した可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク

安藤萌々のカップやスリーサイズ&水着画像!

さてここから安藤萌々さんのカップやスリーサイズ&水着画像を調査していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました