下鳥直之の浮気相手(2回目)のA子は誰?顔画像や名前&勤務先ファッションブランドも調査

エンタメ
スポンサーリンク

安田美沙子さんの夫のデザイナー下鳥直之さんが2回目の浮気をしたことが報道されましたね。

お相手のA子はファッション関係者のことですが、いったい誰なのでしょうか?

そこで今回は下鳥直之の浮気相手(2回目)のA子は誰なのか?顔画像や名前&勤務先ファッションブランドも調査してみました。

それではいきましょう。

下鳥直之のプロフィールと2回目の浮気報道

安田美沙子さんの夫である下鳥直之さんの簡単なプロフィールと今回の報道をご紹介しましょう。

下鳥直之プロフィール

下鳥直之(しもとりなおゆき)
生年月日:1979年7月24日
出身地:新潟県上越市
1995年、新潟県立 直江津東中学校卒
1998年、新潟県立 高田工業高卒(現在廃校)
2001年、モデルからアパレル会社へ
2003年、独立
身長:182cm 65k A型
職業:有限会社VTM代表/VICTIMデザイナー

そして今回の浮気報道はこちら↓

不倫交際時、S氏がかかわった展示会にA子さんが顔を出した際、安田や子供と“バッティング”したこともあったという。しかし、S氏もA子さんも、不倫されているとは知るよしもない安田の前で堂々としたものだったとか。そんな状況も、不倫を繰り返す人にはたまらないのだろうか…。

しかし、東出に浮気をされて、「離婚に傾いている」(別の芸能関係者)という杏(33才)とは違い、安田は「2度目」も許したという。しかも、今年2月、安田には第2子が誕生したばかり。本誌・女性セブンはS氏に話を聞いた。

「(2度目の不倫は)奥さんも知っていて話し合いも終わりました。相手のかたとの関係も終わらせました。これからは育児をしっかりしなければならないと思って、断ち切った。不倫はもう過去の話です。

奥さんは『次はもうない。もし(2度目の不倫が)世間に公になったら、私も一緒に謝る』とまで言ってくれて…。本当に申し訳ないですし、頭が上がりません」

女性セブン

安田美沙子さんもこんなに浮気されて大変ですね・・・

1回目の浮気のときは「2回目は離婚する!}と言っていたようですが、お子さんのこともありますし許してしまったのでしょうね。

スポンサーリンク

下鳥直之の浮気相手(2回目)のA子は誰?顔画像や名前

さて、気になる下鳥直之の浮気相手(2回目)のA子は誰なのか?顔画像や名前を調査してみました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました