朝倉海の年収は?youtubeと格闘技収入で自宅家賃もやばい!【有吉と採点したがる女たち】

エンタメ
スポンサーリンク

3/24放送の「有吉と採点したがる女たち 各界のプリンスまとめて採点SP」に格闘界のプリンスとして朝倉海さんが出演されましたね。

格闘家youtuberとして人気の朝倉海さんですが、月収500万であることや豪華な自宅を初公開してスタジオもざわついていましたね。

そこで今回は朝倉海さんの驚愕年収や豪邸の家賃について調査してみました!

それではいきましょう。

朝倉海のwiki経歴プロフィール

まずは簡単に朝倉海さんの経歴をwiki風プロフィールでご紹介します!

本名朝倉 海
通称路上の伝説・弟
国籍 日本
生年月日1993年10月31日(26歳)
出身地 愛知県豊橋市
所属禅道会豊橋道場
→トライフォース赤坂
身長172.1cm
体重58〜61kg
階級フライ級 、バンタム級
バックボーン空手、相撲、喧嘩
テーマ曲Forever Young

実は、朝倉海さん、同じく格闘家youtuberとして有名な朝倉未来さん実の弟さんなんです!

小学生の頃に兄の未来さんと共に格闘技を始めますが、中学の三年間はバレーボール部へ入部していたそうです。

兄の未来さんは結構血の気が多く、喧嘩も絶えなかったそうですが、海さんは比較的穏やかであまりヤンチャはしなかったのだそう。

高校3年生の時に、兄の未来さんに連れられて道場に入門し、本格的に格闘技を始めたそうです。

そして2012年にDEEPの地方大会でデビューした後、お兄さんと一緒にTHE OUTSIDERに参戦し、2014年の55-60kg級初代王者決定&ランキング制定トーナメントを制覇。

翌年からプロ契約選手として活躍をしていたすごい人なんですね。

そしてyoutuberとしての朝倉海さんのプロフィールがこちら

チャンネルKAI Channel / 朝倉海ほのぼのかいちゃんねる
活動期間2019年6月13日 –
ジャンルエンターテイメント
登録者数メイン 約40.9万人サブ 約4.42万人
総再生回数メイン 約4,478万回サブ 約307万回

このオタクの格好をしてポイ捨てを注意する、という動画もめちゃくちゃ面白いです笑

相手も「こいつ弱そう・・・・」と思いきやプロのトップ格闘家ですからね。

格闘家がオタクの格好をして歌舞伎町でポイ捨て注意してみた

不良たちも慌てていますw

こういうモニタリング的な動画もあると思いきや、朝倉海さんの日常を紹介するような動画もアップしているようです。

オシャレで人気な服屋で春夏の服を大量購入してきた【メディア初公開】

これだけ一気に服が買えるだけの財産があって羨ましいですね・・・。

スポンサーリンク

朝倉海の年収がやばすぎる?

気になる朝倉海さんの年収はいくらなのでしょうか?

月収500万ということを番組内で公言しているので年収にすると単純計算で5000万円ですね!

ただもう少し詳しくみていきましょう。

まずyoutuberとしての収入ですが・・

メインの動画が約4,478万回、サブの動画が約307万回ということでトータル約5000万回再生ですね。

広告収入を0.12円で計算すると、現在までの収入はだいたい600万くらい。

月収に直すと70万円くらいですからyoutubeでは年間で800万ほどの収入でしょうか。

思ったより少ないな?と思った方も多いと思いますが、朝倉海さんは現役の格闘家です。

RIZINのファイターとして様々な活動もしているでしょうから、そのファイトマネーや賞金を合わせれば楽勝で月収500万はいくんでしょうね。

ただあえて月収500万と言っているので、youtubeの再生回数が高い月や格闘技で勝った月のマックス月収の可能性もありますから年収は3000万程度と予想します!

スポンサーリンク

朝倉海の自宅家賃はいくら?

さて初めてメディアに自宅公開をした朝倉海さんですが、気になるのはその家賃ですよね!

朝倉海のモーニングルーティン

これは朝倉海さんの公式youtubeで公開されていた「モーニングルーティーン」の動画ですが、これを観るだけでも家の広さと綺麗さがすごいですね・・・。

推定になりますがこの広さと綺麗さ、そして都内であることを考慮するとだいたい家賃は30万〜50万程度ではないでしょうか?

いやー羨ましい限りですw

今後も朝倉海さんの活躍を期待しましょう!

お読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました