芸人チーズボーイ宇田川のバーはどこ?手越祐也との関係も調査!【初耳学】

エンタメ
スポンサーリンク

3月22日(日) 放送の「林先生の初耳学」に芸人のチーズボーイ(本名宇田川)さんが出演されましたね!

次にブームになる国産チーズを紹介していましたが、実はこのチーズボーイさん、会員制バーを経営していてジャニーズのNEWS手越祐也さんと親友なのだとか。

そこで今回はチーズボーイのバーはどこなのか、手越祐也との関係も調査してみました!

それではいきましょう!

チーズボーイのプロフィール

まずは簡単にチーズボーイのプロフィールや経歴をご紹介しましょう!

事務所:ホリプロコム所属

本名:宇田川晃希

好きなもの:チーズ、NEWS、ディズニー、競馬、世界遺産、K-POP

大学:明治大学政治経済学部

資格:チーズプロフェッショナル、チーズソムリエ、チーズ検定、世界遺産検定、ワイン検定

ディズニーも好きだそうで、父が東京ディズニーランド職員なことが影響しているそうです。

チーズボーイと名乗る前は「シーランド」というコンビで芸人活動をしていたそうです。

高校生だった2005年(平成17年)に、第3回M-1甲子園で関東地区に選ばれ、全国大会に出場するという実績を持っています。

また大学に進学した時の2006年(平成18年)9月17日、ホリプロコム主催の「お笑い新人発掘オーディション決勝大会」にてグランプリを受賞。

ただそのあとなかなか芽が出ず、2014年8月31日を以て解散し、ピン芸人「チーズボーイ」として活動をされているようですね。

スポンサーリンク

チーズボーイと手越祐也の関係は?

チーズボーイと手越祐也の関係についても調査してみました!

チーズボーイと手越さんは旧友らしいのですが、その関係が有名になったのは手越さんの「未成年との飲酒」です。

手越は今年4月ごろにも未成年女性と飲酒をしていた様子。しかも昨年12月に手越がパーティーをしていたのと同じ店だったようで、「文春」ではこの店を「C」としている。同誌によると、「C」はお笑い芸人・チーズボーイこと宇田川晃希が代表者として登録されている店なのだとか。宇田川といえば、昨年4月に放送されたバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)にて、「17年来の友人」として手越と共演していた人物だ。

番組では、手越が「よくボクの家で飲むんですよ」と宇田川との仲の良さを語っており、プライベート写真も紹介されていた。一方宇田川は、手越が出演した番組やNEWSのコンサート映像をよく見せられ、「カッコいい!」と自画自賛しているという、手越のちょっと恥ずかしい一面を暴露。

2人の仲の良さがよくわかるやり取りが繰り広げられており、ファンからも好評であった。そんな2人だが、もし未成年女性が飲酒をしていたとすれば、「店の代表者」「同席していた人物」というそれぞれの立場から、なんらかの責任が問われることは避けられないだろう。

サイゾー

もしこれが真実ならチーズボーイも手越さんもなんらかの処罰を受けるはずなのですが、なぜか何もお咎めなしでしたね・・・。

スポンサーリンク

チーズボーイのバーはどこ?会員制?

さて、この問題となったチーズボーイが代表者として登録されている会員制バーはどこなのでしょうか?

情報によると東京・六本木の雑居ビルの奥にある会員制ダーツバーということで、店の登記上の代表者は宇田川晃希になっているのですが実質、手越さんが経営しているバーのようです。

文春によりますと、実はこのダーツバーの開店資金を出したのはNEWS手越祐也のタニマチと見られている実業家で、なので手越祐也は周りには実質的には自分のお店だと話しているといいます。

しかも本来『C』という店名があるにもかかわらず、自分の名前をもじった『TGS』という別名で呼んでいるそうです。

手越祐也はそのお店には知り合い以外は入れず、夜な夜な若い女性を連れ込んでいると報じられています。

文春

開業資金も手越さんが出しているのですね!

ただこの「C」というバー、手越さんの知り合いしか入れないということもあり一切情報がありませんでした。

今後、情報を入手出来次第こちらのブログでアップさせていただきますね!

以上、今回は「芸人チーズボーイ宇田川のバーはどこ?手越祐也との関係も調査!【初耳学】」というテーマでまとめてみました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました