アソビシステム所属のNANAMIは堀北真希の妹!働いているサロンはどこ?

エンタメ
スポンサーリンク

『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)の3月22日放送回で“有名女優の妹・NANAMIさんが出演され話題になっていますね。

なんとNANAMIさんはあの「堀北真希」の実の妹なのだとか。

そこで今回はNANAMIの事務所(アソビシステム)や、アイリストとして働いているサロンはどこなのか調査してみました!

NANAMI(堀北真希の妹)の事務所はアソビシステム?

簡単にNANAMIさんのプロフィールや所属事務所を紹介していきましょう。

結論からいうと、NANAMIさんの所属事務所はアソビシステムです!

NANAMI(原 奈々美)

  • 生年月日 1994年10月17日
  • 出身地 東京都
  • 出身高校 東京都立久留米西高校
  • 出身専門学校 日本美容専門学校
  • 職業 アイデザイナー・モデル
  • 趣味 食べ歩き
  • 特技 メイク

本名は「原 奈々美」さんというんですね。

NANAMIさんはもともと読者モデルとして活躍されていたそうなのですが、芸能界入りを拒んでいたようです。

理由は「お姉さんのようにプライベートを束縛されたくないから」とのこと。

確かに国民的女優の堀北真希を間近で見てきた妹さんからしたら、その多忙さやプライベートのなさは少し怖かったのかもしれないですね・・・。

ただ今回の「行列」出演で本格的に芸能界入りを決意したものと思われます!

今後の映画やドラマなどの出演が今から楽しみですね〜。

NANAMIの働いているサロンはどこ?

NANAMIさんは、原宿のアイラッシュサロン『L by HOME』のアイデザイナーとして現在もお仕事をされているようです。

同時にモデル活動などの芸能活動を所属事務所のアソビシステムと通じてされているようですね!

ご存知の方も多いと思いますが、アソビシステムはきゃりーぱみゅぱみゅさんや三戸なつめさんなどが所属されていることでも有名ですよね!

ちなみにNANAMIさんが働く『L by HOME』もアソビシステムが運営しているサロンなので、他の従業員にもアソビシステム所属のスタイリストさんがいそうですよね!

「L by HOME」の画像検索結果

L by HOMEのホームページはこちら

スポンサーリンク

NANAMIと堀北真希が不仲なのは複雑な家庭環境?

調査を続けていると、NANAMIさんと堀北真希さんが不仲説が出てきたのでその真相を調査してみました!

NANAMI 原奈々美
ツイッター

ANAMIさんの家族構成ですが、父・母・姉2人の5人家族で、NANAMIさんは三姉妹の末っ子

NANAMIさんの両親は離婚しており、母親と姉の堀北真希さんの2人、父親と2番目の姉とNANAMIさんの3人で暮らしていたのだとか。

NANAMIさんが元々住んでいた場所は、東京郊外のアパートで暮らしもそこまで裕福ではなかったそうです。

NANAMIさんは、父親と真ん中のお姉さんと3人で暮らし、堀北さんは高校生になる時に多忙で事務所の寮に入ったため、一緒に過ごす時間はそもそもそんなになかったようですね。

ちなみに以前、NANAMIさんは堀北さんの妹かインタビューで問われ「ノーコメント」としていました。

不仲説が流れたのはこうした家庭環境や、もしかしたら自分と姉の生活格差に対するコンプレックスがあった可能性はあるかもしれないですね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は「アソビシステム所属のNANAMIは堀北真希の妹!働いているサロンはどこ?」というテーマでまとめてみました!

今まで芸能界入りを拒んでいたNANAMIさんですが、今回の行列出演をきっかけにどんどん売れていきそうですよね。

もしかしたら堀北真希さんも復帰で「姉妹共演」なんてこともあるかも・・・?

女性の方は NANAMIさんが売れる前に原宿のアイサロンに行ってみてもいいかもしれませんね!

今回もお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました