菅田将暉と小松菜奈の熱愛匂わせ画像となれそめの共演作品まとめ

エンタメ
スポンサーリンク

俳優の菅田将暉(27)と小松菜奈(24)さん交際していると報じられ話題になっていますね!

そこで今回の熱愛の匂わせ画像やなれそめのきっかけとなった共演作品など気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は菅田将暉と小松菜奈の熱愛匂わせ画像となれそめの共演作品をまとめてみました!

それではいきましょう。

菅田将暉と小松菜奈の熱愛

まず今回の菅田将暉と小松菜奈の熱愛報道についてご紹介しましょう!

スポニチアネックスは20日、俳優の菅田将暉(27)と小松菜奈(24)が交際していると報じた。記事によれば、2人は2015年から昨年にかけて映画3作品で共演し、昨年秋頃から交際に発展したという。

「菅田はその魅力からか、とにかく男にも女にもモテる。交友関係も幅広く、ミュージシャンの米津玄師や、俳優では山崎賢人、小栗旬、綾野剛などともプライベートで親しい関係です。気の合う男友だち数人で食料を買いこんで“家飲み”するところなども、目撃されています。

また、最近の若手俳優には珍しく“肉食系”であることも知られており、わりと女性には積極的なタイプ。過去には二階堂ふみなど女性芸能人との熱愛もしばしば報じられてきました。特に18年には菜々緒と二人で食事を楽しんだ後に一緒にタクシーに乗り、菜々緒の自宅で翌日まで過ごすという大胆な行動が週刊誌にキャッチされたことも。ただ、なぜかこの時は後追い報道も少なく、“一夜だけの関係”として片付けられました。こうした菅田の肉食系な部分が、小松を悩ませる方向にいってしまわないことを願いたいですね」

ビジネスジャーナル

意外と菅田将暉さんは肉食系なんですね~。

ただ二階堂ふみさん、菜々緒さん、小松奈菜さんと、なんとなくタイプが似ている女性ですよね。

「黒髪、アジアンビューティー、目がぱっちり・・」と菅田将暉さんのタイプがわかりますね!

スポンサーリンク

菅田将暉と小松菜奈の熱愛匂わせ画像は?

芸能人の熱愛ではいつも皆さんが気になる匂わせ画像があったのかどうか?についてですが、特にプライベートの投稿では匂わせ画像はありませんでした、。

ただ小松菜奈さんの過去の投稿で「溺れるナイフ」の宣伝としていくつかツーショット画像を投稿されていたのでみてみましょう。

演技とはいえ、まるで付き合っている二人のように親密な感じがしますね。

スポンサーリンク

菅田将暉と小松菜奈のなれそめは?

昨年の秋から交際ということが報じられていましたが、2人の出会いは2015年5月21日公開・映画『ディストラクション・ベイビーズ』の共演が馴れ初めです。

ディストラクション・ベイビーズ』 のお披露目動画もみつけました↓

菅田将暉、小松菜奈の「嫌い」発言に焦る 映画『ディストラクション・ベイビーズ』初日舞台挨拶

めちゃくちゃ仲がよさそうですよね笑

このころからお互いにひかれあっていたのかもしれません。

また菅田将暉さんと小松奈菜さんはこれ以降も度重なる共演をしているので、共演作品の一覧もまとめてみました!

溺れるナイフ

菅田将暉さんと小松菜奈さんが共演された2作目ですね。

少女漫画が原作の「溺れるナイフ」

東京でモデルをしていた小松菜奈さん演じる望月夏芽が転勤で田舎に引っ越し、そこに住んでいた青年、菅田将暉さん演じる長谷川航一朗と出会って恋愛に発展するというストーリーです。

ラストはなかなか衝撃的でしたが、気になる人は見てみてはいかがでしょうか?

そして3作目は糸です。

名曲「糸」がもととなった今作。

この撮影の頃から菅田将暉さんのほうから小松奈菜さんにアタックしたそうですよ!

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は「菅田将暉と小松菜奈の熱愛匂わせ画像となれそめの共演作品まとめ」でした!

相当お似合いのビッグカップルなので応援する声も多いようですね。匂わせなどもないですし、悪印象もありません。

今後の菅田将暉さんと小松奈菜さんの活躍と幸せを願っています!

今回もお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました