東出昌大の謝罪会見動画がひどい?「演技っぽい」など世間の反応も冷ややか

エンタメ
スポンサーリンク

不倫騒動後、東出昌大さんがはじめて公の場に現れ謝罪をしましたね。

内容がかなりひどかったようですが・・今回の謝罪会見動画を見逃してしまった方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は東出昌大さんの謝罪会見動画や世間の反応を調査してみました!

騒動後初!東出昌大の謝罪会見

今回の謝罪のきっかけはドキュメンタリー映画『三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実』(20日公開)公開直前トークイベント ですね。

その様子も細かく報道されているので内容をみてみましょう。

多くの報道陣が詰めかけるなか、イベント終了後に再び登壇。沢山のフラッシュを浴び、深々と頭を下げて謝罪した。ドラマの撮影などから会見を開くのが遅くなったことを詫び、「私が何かを発言することによってこれ以上妻を傷つけさせたくありません。お答えできるのは限りあると思いますがお答えしていきたい」と前置きした。

妻の杏と会ったのは、ドラマ撮影が終わってから数日の間で「共通の友人もいましたが基本的には…」とし、その場で謝罪。「ただ話し合いは今後も続けていくことになると思います」とし「裏切りから一生消えない傷を負わせてしまいました。また妻からも、子供たちからも、私の過ちから様々な幸せを奪った」と自戒。

杏の計らいもあって子供とは毎晩、ビデオ通話で話しているといい「子供たちの姿は可愛いなという思いと申し訳ないという思いの両方いたします」とし、杏の気遣いに感謝した。

唐田とは直接会ってはいないが謝罪をしたといい、今回の不倫は「仕事において私生活においてもおごり、慢心、そのようなものがありました」と猛省した。

離婚は「現時点ではない」とし、「今後の仕事のことは自分からは言えませんが、生きていく中で1日1日を最善尽くしていきたい」と語った。

またインタビュアーから「杏さんと唐田さんどちらが好きですか?」と問われ、「妻を傷つけることになるのでお答えできません」と回答しています。

これって答えてるのとは同じでは?と思うのは自分だけでしょうか・・。

スポンサーリンク

東出昌大の謝罪会見動画

東出昌大さんの謝罪会見動画を調査してみました。

ゴゴスマ~GOGO!Smile 2020年3月17日

うーん、なかなか釈然としない会見というか囲み取材ですね。

「演技っぽい」「言葉がカチカチすぎて心から話してる感じがしない」など厳しいコメントも観られます。

スポンサーリンク

東出昌大の謝罪会見に「演技っぽい」など世間の反応

東出昌大の謝罪会見に「演技っぽい」など世間の反応もかなり冷ややかですが、一部コメントを抜粋してみました。

東出ももちろんゲスだけど 記者の質問もゲスだよね 杏ちゃんと唐田どっちが好きですか なんで答えられないし 会見を聞いた杏ちゃんが傷つくと思わないのかな 他の質問内容もところどころ嫌な質問だと思った

東出さんの会見の例の質問、どう答えても妻を傷付けるって最初確かにはぁ!?って思ったけど 妻ですって言ってもじゃあなんで不倫したのかってなるし 相手ですって言ってもあほなんかってなるし どっちを答えても杏さん傷付けることになるってことなのね でもやっぱり結論不倫はいくない

東出の会見で「杏さんが好きですか?唐田さんが好きですか?」 の質問に対して答えられないのが分からない。 ここは、「妻です。」はっきりと答えて欲しかった。

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は東出昌大の謝罪会見動画や、「演技っぽい」などの世間の反応をまとめてみました。

「杏さんが好きですか?唐田さんが好きですか?」 の質問に即答で「妻です」と答えられなかった東出さんの態度に批判が殺到しているようですね。

この質問をする記者の方もなかなかいじわるだなあとは思いますが・・・

改心してもらって今後の御仕事も頑張ってほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました