玉木碧の過激水着画像やスリーサイズ!結婚相手が惚れた美髪も

エンタメ
スポンサーリンク

フリーアナウンサーの玉木碧(27)さんが卓球選手の松平健太さんとの結婚を発表して話題ですね!

そこで美しい美貌の玉木碧さんですから、水着画像やスリーサイズが気になる方も多いのではないでしょうか?

また髪の毛も綺麗ということでその画像も調査してみました。

それではいきましょう!

玉木碧のwiki経歴プロフィール

まずは簡単に玉木碧アナのwiki経歴プロフィールをご紹介しましょう!

出身地 日本 東京都
生年月日1992年6月9日(27歳)
血液型O型
最終学歴青山学院大学法学部法学科卒業
所属事務所セント・フォース
活動期間2012年 –
ジャンル天気など
配偶者松平健太
公式サイトセント・フォース|玉木碧玉木 碧オフィシャルブログ

事務所は有名なセント・フォースに所属されているんですね!

大学も青山学院大学で「ザ・お嬢様」という感じのみためで清楚で綺麗ですよね。

大学1年の時にミス青山学院コンテスト2011に出場したことがきっかけで、2012年にセント・フォースに所属をしていたようですが当時は表立った活動などはあまりされていなかったようです。

大学1年生ということもあり、学業に専念したかったのかもしれないですね。

その後、『情報7days ニュースキャスター』のお天気キャスターを務め、メディアデビュー。

2014年3月15日放送分をもって『情報7daysニュースキャスター』のお天気キャスターを降板してしまいましたが、翌年セント・フォースに「復帰」。

同年8月3日より日テレ『Oha!4 NEWS LIVE』のエンタメ担当に。

その後はフリーとして活動されていたようです!

スポンサーリンク

玉木碧の過激水着画像は?

さて本題の玉木碧の過激水着画像については次のページでご紹介しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました