【コロナ】ストレンジャーシングス シーズン4は延期?配信日を調査

エンタメ
スポンサーリンク

ストリーミング配信大手、Netflixの人気ドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン4の撮影が、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で休止したとDeadlineほか各メディアが報じ話題となっていますね。

シーズン3が配信されてからシーズン4を心待ちにしていたファンも多いと思います。

そこで今回はコロナウイルスの影響で撮影休止となったストレンジャーシングス シーズン4の延期や配信日について調査してみました。

コロナでストレンジャーシングス シーズン4の撮影が休止

ストレンジャーシングス シーズン4の撮影休止についての報道は以下になります。

ストリーミング配信大手、Netflixの人気ドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン4の撮影が、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で休止したとDeadlineほか各メディアが報じた。

Netflixでは、アメリカとカナダで撮影する全てのドラマ・映画の製作を、今月16日から2週間にわたって停止するとのこと。「ストレンジャー・シングス」は、キャストたちが新シーズンの制作開始を告げる動画を今月上旬に公開したばかりだった。また、Varietyによると、米ワーナー・ブラザース・テレビジョン・グループも70作品以上のテレビシリーズとパイロット版を、米ウォルト・ディズニー・テレヴィジョンも16作品以上のパイロット版と最新番組の製作を一時的に休止するという。

製作が中断している作品には、最終シーズンを迎えるCW局の「SUPERNATURAL スーパーナチュラル」や、FX局の「アトランタ」「FARGO/ファーゴ」などの人気シリーズも含まれ、AMCの人気ドラマ「ウォーキング・デッド」の撮影にも3~4週間ほどの遅れが出ているとのこと。影響はドラマにとどまらず、「エレンの部屋」などの人気トーク番組も制作を停止する事態になっている。

アメリカとカナダで撮影する全てのドラマ・映画の製作を、今月16日から2週間にわたって停止するとのことなのでそこまで影響はないかと思いますが、前回から今回の配信を楽しみにしていたファンにとっては心配ですよね。

特に「ストレンジャー・シングス」は、キャストたちが新シーズンの制作開始を告げる動画を今月上旬に公開したばかりでした。

スポンサーリンク

ストレンジャーシングス シーズン4は延期?配信日は?

ストレンジャーシングス シーズン4の配信日はいつになるのでしょうか?

結論から言うと、シーズン4の配信予定日は明らかになっていません。

ただ製作者のザ・ダファー・ブラザーズがNetflixとの複数年にわたる契約に署名したことも発表されていますので今後も長く続いていくのでしょう。

今回は二週間の撮影休止ということでそこまで大きな影響はないと思いますが、今後の撮影状況の報道を待ちましょう。

スポンサーリンク

ネット上の声

ファンやネット上でも心配の声が上がっています。

僕の将来の夢は恋人と森道市場に行くことです、それが駄目ならストレンジャーシングス4の配信日に好きな人の家にワッフルとかコーラを持って行って朝まで一緒に見る事です、それも駄目なら要潤に会う事です。

ストレンジャーシングス見終わっちゃった〜

新シリーズはコロナの影響で撮影一時休止中みたいで本当にコロナは憎い早く死んで

ストレンジャーシングス泣けるほど好きになったのにコロナのせいでシーズン4の撮影中断されて本当に本当にショック

泣 Netflixオススメありますか?洋画限

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回はコロナのせいでストレンジャーシングス シーズン4は延期なのか?配信日も調査してみました。

現状は二週間の撮影休止ということでそこまで大きな延期にはならないと思いますがファンにとっては心配ですよね・・・。

早くコロナウイルスにも終わって欲しいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました