【 行列 】モンブランスタイルの予約方法や整理券配布時間は?お店の行き方や口コミも

グルメ
スポンサーリンク

3月15日放送のトークバラエティ番組「行列のできる法律相談所」で1日90食限定もモンブランで有名な「モンブランスタイル」が紹介されました!

そこで今回はモンブランスタイル(1日90食限定)の予約方法やお取り寄せ方法、お店の場所や口コミも調査してみました。

それではいきましょう。

1日90食限定のモンブランスタイルとは?

番組内でも紹介されていましたがモンブランスタイル (Mont Blanc STYLE)は渋谷区富ヶ谷にあるモンブラン&パフェのお店なんですね。

モンブランスタイルのモンブランは1日90食限定とのことなのですが、理由としては作りたてにこだわっていて、材料も制限されるからなんですね。

ちなみにイートイン限定

出来立てモンブランを食べることができます。

モンブランスタイル (Mont Blanc STYLE)の行き方は?

モンブランスタイル (Mont Blanc STYLE)の行き方についてもご紹介します!

モンブランスタイルの場所は、代々木八幡駅、代々木公園駅のすぐ近くにあります。

スポンサーリンク

モンブランスタイルの予約方法や整理券配布時間は?

モンブランスタイルの予約方法や整理券配布時間についても気になるところですよね!

モンブランスタイルは、カウンター8席で席の予約不可来店順となっています。

ただ、営業時間中は電話には出られない、ということなので、お店が終わる19時以降に電話するか、メールでの問い合わせになるとのことでした。

詳細はこちらの公式HPでご確認ください↓
⇒モンブランスタイル公式HP

モンブランスタイルの整理券は何時ごろから行けばいい?

モンブランスタイルのホームページでは、配布時間は11時になっていますが、11時20分に終了しているようです。

開店前から並ぶことになりますが、整理券があれば必ず食べることができるようになっているので安心してくださいね。

ネット上の情報から考えると朝9時〜9時半に並んでいればまず整理券を手に入れることができると思います!

ただ今回の放送でまた並ぶ人が増えると思いますので、早起きが得意な人はもう少し早めに並んでもいいかもしれませんw

スポンサーリンク

モンブランスタイルの口コミは?

気になるモンブランスタイルの口コミも調査してみました!

谷中銀座の和栗や姉妹店という事で和栗の味は言うまでもなく、しぼりたてのモンブランはなめらかで繊細な濃厚さ(*´-`) そしてそれを引き立てるほうじ茶の美味しさ…素晴らしいの一言です! しばらく他のモンブラン食べられない…w

モンブランスタイルのモンブラン。 甘すぎず、栗ペーストおいしかった。

クリの風味たっぷりのクリームに 生クリームで中和され口の中でとろけていく モンブランスタイルさんのモンブラン おいしすぎて他のモンブランを食べても 感動を味わえなくなってしまう…

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回はモンブランスタイルの予約方法や整理券配布時間、お店の行き方や口コミについて調査してみました!

相当こだわりの食材を技法で作られたモンブランで相当美味しいので並ぶ価値はありますよ。

モンブラン好きはぜひ行ってみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました