加治ひとみの筋トレ方法がすごい!目の整形疑惑も調査

エンタメ
スポンサーリンク

2020年3月16日(月)に放送される「深イイ話×しゃべくり美尻美女モデルくびれ鬼軍曹密着▽ポップティーンモデル集合」に完璧美体モデルとして加治ひとみさんが出演されましたね。

そこで今回は加治ひとみさんの筋トレやトレーニング方法、目の整形疑惑などについて調査してみました!

加治ひとみのwiki風プロフィール

まずは簡単に加治ひとみさんのプロフィールをwiki風にご紹介しましょう。

加治 ひとみ
生誕1987年8月26日(32歳)
出身地 日本 東京都
ジャンルJ-POP
職業歌手、作詞家、モデル
活動期間2016年-
事務所エイベックス・マネジメント
公式サイト加治ひとみ OFFICIAL WEBSITE

加治ひとみさんはもともとスナックを経営していたおばあちゃんの影響で小さい頃から歌うのが好きだったそうです。スナックと言えばカラオケですよね!

そして学生時代から書いていた日記を元にした楽曲を制作して自分を表現したい!と考え音楽活動をスタートしたようです。

ただアーティストとしてのデビューまでは至らずだったのですが、数年後、26歳の時TGA(東京ガールズオーデション)2014年に応募しアーティスト部門で見事グランプリを受賞されています。

そしてついに28歳で遅咲きのアーティストデビュー。

加治ひとみ / ラヴソング

いくつになっても夢を諦めずに自分の力でデビューを掴んだのは立派ですよね!

そしてアーティスト活動以外にも8年続けてるピラティスやフィットネス、独自の食生活、腸活などがメディアに取り上げられて有名なので加治ひとみさんがアーティストが本業であることを知らない人もいそうですよね。

また最近ではその美貌やスタイル「かぢボディ」が世の女性から憧れとして取り上げられることも多いようで、ファッション誌や美容誌でも活躍されているようですね!

おそらくご本人は本業のアーティスト活動の宣伝活動やPRとしてもこういったモデル活動などをされている可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

加治ひとみの筋トレ(トレーニング方法)がすごい

さて加治ひとみさんが紹介していた筋トレ方法をご紹介していきましょう。

①ジムでランニング!脂肪を燃焼させる

②ストレッチや筋トレは気になる部分を重点的に

ランニングなどの有酸素運動で脂肪を燃焼させてから筋トレやストレッチをするのが基本的な流れのようですね。

また具体的なストレッチや筋トレ方法についてはゴムバンドを使ったトレーニングを実践されているようです。

「かぢボディ」にはゴムバンドを使ったトレーニング

ヒップサイド
①四つん這いになって、両足にゴムバンドを通す
②そのまま片足を横に上げる
③15回3セットを左右とも行なう

ヒップアップ
①壁に片手をつき、立った状態でふくらはぎにゴムバンドを通す
②そのまま片足をうしろに引き上げる
③15回3セットを左右とも行なう

気になった方はそこまで高くないのでゴムバンドを購入して実践してみましょう!

Disifen エクササイズバンド ヨガストラップ トレーニング用ゴムバンド トレーニングチューブ ループバンド 6本 5本 4本 1本 各強度別セット 1年保証期間 収納袋付き
エクササイズバンド Disifen トレーニングチューブ トレーニングバンド ループバンド 強度別 5本セット レジスタンスバンド レーニング用ゴムバンド 1年保証期間 (5本セット)がストラップストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。
スポンサーリンク

加治ひとみの目が整形?

加治ひとみさんの目が整形なのでは?といった噂があったので調査してみました!

結論から言うと、加治ひとみさんの目は整形ではなく自前でしょう。

年齢のわりに若々しくぱっちりされていますし、メイクもお上手なのでそういった噂が流れたのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は加治ひとみさんの筋トレ方法や目の整形疑惑について調査してみました!

ルックスやスタイルにばかり気をとられがちな加治ひとみさんですがアーティスト活動もかなり本格的にされているので気になるかたはチェックしてみてくださいね。

今回は以上です、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました