櫻井翔が二股?広瀬アリス似のモデル美女B子は誰?顔写真や名前も調査!嵐ファンも軽蔑か

エンタメ
スポンサーリンク

嵐の櫻井翔さんに不適切な関係として新たにB子さんという女性が急浮上しました!

今年一月に本命彼女とのベトナムハワイ婚前旅行が報じられていた櫻井翔さん、今回の逢瀬はいったどういったものなのか・・・。

そこで今回は櫻井翔さんの「不適切な関係」広瀬アリス似のモデル美女B子は誰なのか?顔写真や名前も調査してみました!

それではいきましょう。

広瀬アリス似のモデル美女B子は誰?

櫻井翔さんが密会したとされる広瀬アリス似のモデル美女B子は誰なんでしょうか?

まずは文春の報道をふりかえりましょう。

今年1月、「週刊文春」が2週連続で報じた嵐・櫻井翔(38)と本命彼女のベトナムハワイ婚前旅行。それから約1カ月後の2月16日、櫻井が別の女性と逢瀬を重ねていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

櫻井と本命彼女A子さんの関係について、櫻井の友人が明かす。

「A子さんは元ミス慶應で、櫻井とは慶應大学時代の同級生です。学生時代から仲が良く、付き合い出したのは卒業後のこと。付き合っては別れてということを何度か繰り返してきたといいます。櫻井の慶應幼稚舎時代からの友人グループの間でA子さんの存在は“彼女”として認識されており、文春の報道が出たときもすぐに、『ああ、あの子か』と分かりました」

2月16日夜、櫻井が姿を見せたのは港区内の自宅マンションではなく、別の高層マンションだった。その後、タクシーで現れたのは広瀬アリス似のスラリとしたモデル風美女。マンションのエントランスを通ると、櫻井が待つ部屋へと消えていった。

櫻井が訪れた部屋は約10年前に櫻井が購入した物件。引っ越し後も櫻井は“別宅”として使っており、名義は櫻井本人のまま。次に櫻井がマンションのエントランスに姿を見せたのは翌日17日正午過ぎのことだった。

嵐の活動休止後の結婚に向けて、櫻井とA子さんは準備を進めており、モデル風美女との密会は大きな波紋を呼びそうだ。

真偽はわかりませんが、これが事実だとしたら嵐ファンも本命彼女もショックでしょう。

広瀬アリス似のモデル美女B子の顔画像や名前

広瀬アリス似のモデル美女B子の顔画像や名前は現時点では明らかになっていません。

明日の文春の報道を待って再調査してまた情報更新しますね!

スポンサーリンク

櫻井翔とB子さんの関係にネット上の声

今回の報道に対してネット上でも騒がれているようです。

真偽はわかんないけど、 櫻井翔が二股じゃないって言い訳してるの想像する方がやだな(笑)

翔くんの二股交際、そこまで炎上してないね。笑 もう嵐は賞味期限切れなの?

スクショ見たけど、翔くんがあんな苦しい言い訳するほど語彙力なかったっけ。。。 ぼくの知ってる翔くんはもっと知的な頭のいい人のはず。。。 てことはガセ(?)

おっとーっとー。 翔くんの方の文春ですか? 今年は多いですね。 キャスターとアイドルの自覚あるのかなぁ。 次の翔くんのブログ、スルーかな? ほんと、コンプライアンスもですし、ばれない努力って大事なスキルですね。 ほんとに。 まあ二股は犯罪じゃないけど、でもね、しょんぼり。

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は櫻井翔 広瀬アリス似のモデル美女B子は誰?顔写真や名前も調査!でした!

櫻井翔さんの今後の動向や文春の報道をまって情報を更新したいとおもいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました