株式会社つながり(Drストレッチ)がブラックすぎる?エンジャパン掲載の求人広告や社長も調査

社会
スポンサーリンク

エン・ジャパンに掲載された「株式会社つながり」の求人文言が過激すぎると話題を集めていますね。

「新型コロナだって体調管理ができてない証拠、仕事舐めてる人は叩き潰します」

これだけ見るとなかなかすごいですね。

本当なのでしょうか?

そこで今回はブラックすぎると噂の株式会社つながり(Drストレッチ)やエンジャパン掲載の求人広告、社長についても調査してみました!

ブラック?株式会社つながり(Drストレッチ)のエンジャパン掲載求人広告がやばい

早速ですがブラックと噂の株式会社つながり(Drストレッチ)のエンジャパン掲載求人広告をみてみましょう。

やっぱり
スポーツに
関わりたい方へ

株式会社つながり

社名の由来
当社の名前である
『つながり』には二つの意味があります。
人との「つながり」を大事にするという意味

多角経営をする中でスタッフの成長を促す。
人を導ける人材を育てアイデア、人、サービスの「つながり」を作り社会に貢献するという意味

【令和元年12月NEW OPEN!!】
Dr.ストレッチ上野御徒町
オープニングスタッフ4名
正社員 アルバイト同時募集
上野駅~徒歩9分

インタビュー
Dr.ストレッチ
執行役員
店長 都築祥子

仕事舐めてる若者が多すぎます。

土日休みがいいとか意味がわかりません。
サービス業で土日休みたいとか世間を舐めてますね。

有給に関してもそう。
有給消化なんて周りのこと考えたら使えないはずです。
稼いでから言えって話。

残業したくないとか勉強不足。
残業代なんて出すわけがありません。
自分が成長したり稼ぐ為に必要なのに
その努力すら怠るなんて世間を舐めてるとしか思えません。

そういう舐めてる人は叩き直します。
いや叩き潰します。

新型コロナだって体調管理ができてない証拠。
あんなもの気持ちいれて働いてたらかからない。
当たり前のことができない人は必要ありません。

仕事を本気でやるならわかるけど、
舐めてる人はいりません。

エン・ジャパン原稿

半端ないですね笑

エンジャパンさんもチェックなどの時点で「これはやばい」と思ったかもしれませんよね。

百歩譲って若い人は仕事なめてる云々の箇所は譲っても、新型コロナウイルスの話はまったく別の問題ですし、気持ち入れて働いたからといってかからないことはないと思います。

現在はこの原稿へのリンクは切れてしまっていて詳細は見られませんが、この文章だけみると、ちょっと残念な広告だなあと思ってしまいました。

不正アクセスにより原稿が改ざんされた?

ちなみに会社が公式の声明を出していて、「不正アクセスによる改ざんされた」としています。

画像

フランチャイズなので社名は違いますね。

不正アクセスかどうかは定かではありませんが今後の経過を見守りましょう。

スポンサーリンク

株式会社つながり(Drストレッチ) 事業内容や社長は?

株式会社つながり(Drストレッチ) 事業内容や社長についても調査してみました!

株式会社つながり事業内容

ストレッチ専門店『Dr.ストレッチ』のFC店舗経営
■女性専用キックボクササイズスタジオ ミットネスFC店舗経営
■コンサルティング事業

【本社・下高井戸店】
〒156-0044
東京都世田谷区赤堤4-46-4 須賀ビル2階B
担当採用担当
TEL:03-6379-5656

株式会社つながり社長

代表取締役CEOは間宮秀樹さんという方ですね。

スポンサーリンク

ネット上の声

ネット上もこの広告にはざわついているようです。

世間を舐めてるのはお前だろ
経営者としての分別も無いw

この会社の広報部は仕事してるのかw
このインタビュー乗せたら叩かれるって誰でも思うやんかw
コロナとかも使ってて草

社長が謝罪しないと世間から叩かれるぞ、どうするんかね

唯一理解できたのはサービス業の土日休みやな
稼ぎ時に休んでどうする、あとは紛れもない気狂い発言

昨日見た株式会社つながり(Dr.ストレッチの会社)の求人サイトの件、中の人達がIDを悪用されて改ざんされたって声明だしてるのでちょっと経過見守ろっと

当然ながら厳しい声が多めですね・・

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は【株式会社つながり(Drストレッチ)がブラックすぎる?エンジャパン掲載の求人広告や社長も調査】でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました