佐藤浩市の激やせは病気?役作り?その驚きの理由を考察してみた

エンタメ
スポンサーリンク

佐藤浩市さんが「激やせ」し過ぎて病気なのか?役作りなのか?とネット上がざわついていますね。

朝の番組スッキリに出演した際や映画コメンテーターのLiLiCoさんのブログに登場した佐藤浩市さんの写真が「激やせ」「シワシワ」と言われているんです。

そこで今回は佐藤浩市の激やせは病気なのか役作りなのか?その理由をネット上の意見も踏まえながら考察してみました。

それではいきましょう。

佐藤浩市の激やせの理由は?

佐藤浩市の激やせの理由を考察していきます。

まず問題の画像をみてみましょう。

動画でもみてみましょう。

佐藤浩市、息子・寛一郎との親子共演を自ら提案 NG連発で「息子に冷ややかな目で…」 映画『一度も撃ってません』完成報告会

かなりやせ細ってますよね。あとこんなに佐藤浩市さんって老けてましたっけ・・・?というくらいお顔が疲れているのでちょっと心配です。。。

参考までに過去の画像と比較してみましょう。

激やせもそうですが、顔の若々しさとかシワの感じなんかもかなり変わりましたね。。

スポンサーリンク

佐藤浩市の激やせは病気?役作り?

佐藤浩市さんの激やせは病気なのか役作りなのかとネット上でざわついているようです。

佐藤浩市さん痩せすぎ

役作りとは思えない痩せ方だから心配だわ…

私もこないだ見てびっくりした 病気っぽく見えちゃったけど…心配

LiLiCoがブログ消したっぽいから余計に病気説。日本アカデミー賞の時感じなかったなぁ〜って思ったらアレは佐藤浩市じゃなくて、役所広司か。

佐藤浩市急に老け込んじゃって結構ショックだけど、もう還暦なんだねぇ。1人だとわりとイタい発言しちゃう人っぽいけど、中井貴一や真田広之とわちゃわちゃしてるのはいいよね。

正直、今回の佐藤浩市さんの痩せ方をみてみると「役作り」の痩せ方ではない気がしますね。

もともと佐藤浩市さんは過去にインタビューで「役作りは無理してやるものではなく、自然体で臨もの」というスタンスを明かしていましたし、今回の最新作「Fukushima50」での佐藤浩市さんと比べても圧倒的に上記にあげた佐藤浩市さんの写真の方が痩せていますね。

ただ明確に何かの「病気」であるとは公表されていないので、今回の激やせが病気であるとは断定できません。

少しお仕事が忙しくて体調が悪いくらいであることを願います。

LiLiCoがブログを削除?

ただ、LiLiCoさんが佐藤浩市さんとのツーショット投稿を削除していることも話題になっています。

何も病気とかでなければ削除する必要もないのでは?と言われているようですが、これだけネット上で騒がれているので単に佐藤浩市さんに気を使って削除した可能性もありますね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は「佐藤浩市の激やせは病気?役作り?その驚きの理由を考察してみた」でした。

佐藤浩市さんの今回の激やせは少なくとも役作りではなさそうという結論に至りましたが、病気ではないことを祈るのみです。

また情報が更新されたらこちらのブログで紹介しますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました