ドラゴン桜(2005)全話配信&無料動画視聴できるのはParaviだけ!期間限定無料公開も対象!

エンタメ
スポンサーリンク

2020年の夏、TBS日曜劇場枠で放送される「ドラゴン桜2」(仮)が話題になっていますね!

前作から10年後を描く続編ということで前作のファンもワクワクしている人が多いのではないでしょうか?

かくいう筆者もその一人です!

そこで15年前に放送された「ドラゴン桜」をもう一度おさらいしたい!なんて人も多いのではないでしょうか?

そこで今回はドラゴン桜(2005)全話配信&無料動画視聴方法についてまとめてみました。

Paraviでドラゴン桜(2005)全話配信&無料動画視聴

結論から言うと、ドラゴン桜(2005)全話配信&無料動画視聴できるのは「Paravi」だけです。

ちなみに「ドラゴン桜」が動画配信されること自体がこれが初めてです。

ちなみにParaviでは、新型コロナウィルスの感染拡大防止に伴う小中高の休校要請を受けて、自宅で過ごすことになった学生に向け、配信中の一部コンテンツを会員登録なしで見ることができる期間限定無料公開を実施中!

もちろん「ドラゴン桜」も3月31日まで無料公開となっているんですね。

ちなみにParaviであれば初回登録2週間の無料会員期間があり、期間内に解約すれば料金はかからないので、無料公開期間が終わっても安心ですね。

スポンサーリンク

ドラゴン桜2のストーリーは?

ドラゴン桜2のストーリーについても簡単にまとめてみました。

2020年の夏、TBS日曜劇場枠で放送される「ドラゴン桜2」(仮)は、前作から10年後を描く続編。原作は、週刊漫画誌「モーニング」(講談社)にて2018年から人気連載中の三田紀房による「ドラゴン桜2」。主人公・桜木建二を演じるのは、前作から引き続き、唯一無二の圧倒的な存在感を放つ阿部寛

TBSでは日曜劇場「下町ロケット」シリーズで演じた主人公が記憶に新しく、ほかにも連続ドラマから劇場版へと展開した日曜劇場「新参者」など、視聴者に長く愛される番組で主演を務めている。

阿部が演じる桜木は、元暴走族の弁護士。前作で龍山高校を退職してからは、その功績を買われ弁護士として私立大学の経営指導をするべく各地を転々としている。

相手が誰でも物怖じせず、歯に衣着せぬ物言いで論破する桜木だが、 彼の弁舌が現代においてどのような変化をもたらすのか。

そんな桜木が今回立ち向かうのは、前作から10年後の龍山高校。偏差値30の学校ながら東大合格者を出した龍山高校だが、桜木が去った後は下降の一途を辿っていた。その窮地を救うべく、再び龍山高校からのオファーを受けるところから物語は始まる――。

ザ・テレビジョン

実際には15年経っていますが、10年後の設定なんですね。

まだキャストなどは未定なところも多いですが生徒役や以前出演していた長澤まさみや小池徹平、ガッキーや山Pなども出演するのか見どころですね!

どちらにせよ期待感がかなり大きい作品です!

スポンサーリンク

Paravi無料会員登録方法

さて、気になった方のためにParaviの無料会員登録方法について解説しましょう。

まず、 Paravi のサイトから「まずは2週間無料お試し」をクリックします。

すると、プラン内容確認の画面に移ります。メールアドレス、もしくは外部サービスのアカウント(Google,Yahoo,Twitter,Facebook,日経)どちらかでアカウント作成をします。

「メールアドレスでアカウント作成」ボタンをクリックします。

名前、メールアドレス、クレジットカード情報を記入する欄に必要情報を記載しましょう。

※「PINコード」の欄ですがメールアドレス記載欄の下の「PINコードを送信」をクリックすれば、記入したメールアドレス宛に届くようになっています。

必要情報を記入後、画面下の「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックを入れて、「クレジットカードで登録して続ける」ボタンをクリックします。

※「お知らせを受け取る」はチェックしてもしなくてもOKです。

「クレジットカードで登録して続ける」をクリックします。

これで登録完了です!簡単ですね!

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回はドラゴン桜(2005年)を無料視聴する方法でした!

この機会にParaviに登録してドラゴン桜を楽しんじゃいましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました