中島セナのパリコレ歴や母親がすごい?妹は美絽?ハーフの噂も調査

エンタメ
スポンサーリンク

3月9日放送の「しゃべくり007」で成田凌さんが禁断の美女コレクションで中島セナさんを紹介していましたね!

まだ14歳なのですが、オトナっぽい顔立ちがとてもきれいだなと思いました。

そこで今回は以下の観点で調査し、まとめてみました!

中島セナのパリコレ歴

中島セナの母親や妹

中島セナのハーフの噂

それではいきましょう!

中島セナのパリコレ歴

中島セナがパリコレに出演?といった噂が流れていますがこれは完全にデマです。

2017年に街を歩いていたところをスカウトされモデル活動を始めるた中島セナさん。

当時は小学生ながら雑誌「COMMERCIAL PHOTO」や「POPEYE」の表紙に抜擢されるなどして注目を集めていたようですし、持ち前のファッションセンスとクールさを活かしてモード系ファッション雑誌のモデルを中心に活躍しています。

パリコレに出ていても不思議ではありませんが流石に日本人で14歳という年齢ではまだあり得ないでしょう。

スポンサーリンク

中島セナの母親や妹がすごい?ハーフ?

中島セナさんの母親や妹がすごい!と噂があるようですが、母親については「沖縄県出身」ということしか情報がわかっていません。

また「ハーフ」という噂もあるようですがこれもデマですね。

出身地も東京ですし。

まあ名前がカタカナで「セナ」ですしこの見た目なので勘違いしてしまうかたも結構多いのだと思います。

ちなみに父親も普通に日本人です笑

中島セナの妹がモデルの美絽(みろ)

ただ妹さんの説がすごいんです。

モデルの美絽(みろ)さんという方が顔が似ていることから、姉妹なのでは?といった憶測があるんですね。

めちゃめちゃ似てますね。

しかもこの2人事務所が同じなんです。

まあこれは憶測の域を出ないですし、美絽(みろ)さんも詳細のプロフィールを公開していないのでまだ確定ではないですが情報が更新され次第まだこちらのブログでご報告しますね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は「中島セナのパリコレ歴は?母親や妹もすごい?ハーフの噂も調査」というテーマでまとめてみました。

まだまだテレビ露出は少ない中島セナさんですが今回のしゃべくり出演をきっかけにどんどん世の中に知れ渡っていくと思います。

今後も中島セナさんの活躍を応援しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました