【動画】豊田真由子バイキング出演で顔変わりすぎ?現在は可愛いとの声も(昔と画像比較あり)

社会
スポンサーリンク

3月9日放送の『バイキング』に豊田真由子さんが出演され話題となっていますね。

豊田真由子さんといえば名言「このハゲー!」で自分の秘書に対するパワハラで大変話題になっていました。

そして今回のバイキング出演時は見た目も話し方もまるで別人ということでネットがざわついていました。

そこで今回は豊田真由子さんがバイキング出演した動画や現在は可愛いとの声、昔との比較画像も調査しました!

豊田真由子「このハゲー!」騒動

まずは忘れてしまった人や豊田真由子さんをよく知らない方のために過去の騒動含めておさらいしてみましょう。

2017年6月22日発売の『週刊新潮』が、豊田が政策秘書の男性(6月22日の時点で既に退職。以下「元秘書」)に対して暴言・暴行を行っていたと報じ、元秘書が録音した音声をYouTubeの「デイリー新潮」で公表した。

6月29日発売の『週刊新潮』の報道によると、同誌が公表した音声には、「このハゲー!」「ちーがーうーだろーっ!、ちがうだろっ!」「鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか!」「うん、死ねば?生きてる価値ないだろ、もうお前とか」といった元秘書への豊田の暴言、元秘書の娘が強姦通り魔に遭って殺されるというたとえ話が含まれていた。

6月22日発売の『週刊新潮』の報道によると、この暴行のきっかけとなったのは、豊田の支援者へ贈るバースデーカードの宛名を元秘書が間違えたことに、豊田が激怒したことであった。6月29日発売の『週刊新潮』の報道によると、豊田の「赤ちゃん言葉」による暴言も存在した。

7月3日、毎日新聞は、豊田の事件が、2017年都議選(2017年7月2日)における自民党大敗の一因となったと論評した。

10月27日、埼玉県警は、傷害と暴行の容疑で、豊田を書類送検した。

12月27日、さいたま地方検察庁が豊田を不起訴とした。元秘書が刑事処罰を求めない旨の上申書を さいたま地検に提出したことにより(元秘書は豊田と示談していない)、豊田に傷害と暴行の嫌疑はあるものの、起訴猶予となった。

12月27日、豊田は事務所を通じて謝罪と反省を述べたコメント(直筆)を発表した。

wikipedia

この音声を聞いたときはなかなか衝撃でした笑

スポンサーリンク

豊田真由子バイキング出演動画

さて本題の豊田真由子さんバイキング出演動画です。

「このハゲー」豊田真由子「バイキング」生出演! 「その節は皆さま、いろいろお世話になりました」 別人のようww

完全に別人ですね!!!

一瞬誰?って思いました。見た目だけじゃなくて話し方や表情まで全く違いますね。

比較画像も見てみましょう。

同一人物なのかと思うくらいです。

スポンサーリンク

豊田真由子バイキング出演にネット上は「可愛い」!?

衝撃の大変身をとげた豊田真由子さんにネット上もざわついています。

このハゲ!発言の豊田真由子さんが随分とイメージ変わって、穏やかな表情になってる。眉毛の書き方が変わったのかな

豊田真由子さん、久々に見た! 髪型が2年半前の衆議院選挙の時と違うせいか、だいぶ雰囲気が違うようにも見える。 落選した時、テレビ画面右下の アベ「ブラックサンダーが大好き」 っていうのを思い出したw あの報道が都議選前だったのが気になっていた。(選挙は都民ファの圧勝)

豊田真由子さん、賛否両論。 前髪でだいぶ印象変わった。。。

やばいぞ豊田真由子かわいいぞ…話し方も穏やかだし声も悪くないしテレビ出演絶対増えるわこの人

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は「【動画】豊田真由子バイキング出演で顔変わりすぎ?現在は可愛いとの声も(昔と画像比較あり)」というテーマでした。

豊田真由子さんには今後も頑張ってほしいですね。できれば今のままで・・・w

コメント

タイトルとURLをコピーしました