【マツコの知らない世界】最強インスタント袋麺の通販やお取り寄せ方法!レビューや口コミも

グルメ
スポンサーリンク

2020年3月10日(火)20時57分~22時00分放送のマツコの知らない世界でインスタント袋麺が大特集されていましたね!

そこで今回は【マツコの知らない世界「インスタント袋麺の世界」】で紹介された袋麺の通販やお取り寄せ方法、レビューや口コミも徹底調査してみました。

最強のインスタント袋麺①釜石らーめん

まずは釜石らーめん!金色のパッケージが特徴的ですね。

マツコさんも無我夢中で食べまくってました笑

釜石ラーメン 醤油味 

・どこか懐かしく、最後の一滴まで飲み干せるあっさりスープにこだわりの縮れ麺。

・昭和の時代釜石市民の外食といえばラーメンが定番。

・お好みでネギやチャーシュー、メンマなどを添えますと一層美味しくいただけます。

「とても美味しいラーメンです。裏面の作り方通りに作れば、乾麺とは思えない生ラーメンの仕上がりになります。何度もリピートしたくなります。」

「スープが美味しくてさっぱりと食べられます。乾麺ですが生麺に近い食感です。」

スポンサーリンク

最強のインスタント袋麺②福岡とまとラーメン

次は福岡とまとラーメン!これもマツコさん絶賛でしたね。

福岡 とまとラーメン 熟成麺 140g TVで紹介されました! 大人気 話題のラーメン

・社独自の配合で仕上げた22番角のストレート中太麺です。

・しっかりとしたコシと粘弾性のあるノンフライの乾麺です。

・甘味が強く、程よい酸味と旨みの完熟トマトペーストをたっぷり使用しチキンエキスの旨味とにんにく、たまねぎなどの香味野菜香辛料の風味を合わせた濃厚なトマトスープです。

・熟したオリーブのフルーティーな香りが特徴のエキストラバージンオリーブオイルで風味豊か。チーズとの相性も抜群の、コクのあるトマトスープです。

「チーズを入れて食べると最高!でもラーメンなのが不思議な感じ。なんども食べたくなる魅力のある袋麺です」

「スープもさることながら、麺も只者じゃない。かなりコシがあってトマトベースのスープとよく絡んで最高」

スポンサーリンク

最強のインスタント袋麺③鳥中華

そして鳥中華!王道ながらもこれは袋麺のレベルじゃないと絶賛される一品です。

みうら食品 そば屋の中華 鳥中華 260g(二人前)×10個

・「鳥中華」とは、山形にあるお蕎麦屋さんの賄い食から始まったと言われている中華そばです。そば屋のそばつゆをベースにした、鶏がら味の和風中華そばです。

・「そば屋の中華」シリーズ中、もっとも麺を太く仕上げたのが特徴です。

「茹で加減さえ間違えなければ とても美味しいです。生麺感覚で美味しいです」

「とても美味しくいただきました
テレビでお店を放映していて美味しそうだったので頼みました!」

スポンサーリンク

最強のインスタント袋麺④マヨラーメン

最後は変わり種、マヨラーメン!マツコも最初は驚きながらも美味しそうに食べていましたねw

マヨラーメン フェイスウィン 5食分

・大阪みやげの人気商品!インスタントラーメン(とんこつマヨネーズ味) 豚骨独特のコクと濃厚な旨味を風味豊かなマヨネーズでまろやかに包み込んだスープが自慢。

・また、老舗製麺所・栗木商店が作った秘伝の自家製麺とも相性抜群。

「想像よりも酸味がありました。しっかりマヨですね。止まらなくなる・・
とんこつによく合います♪」

「最初はなんじゃこれ?二口目からもう箸が止まりません」

大和イチロウさんのインスタントラーメン専門店

今回のインスタント袋麺のプレゼンター大和イチロウさん、そのインスタントラーメン愛が抑えきれず大阪にインスタントラーメン専門店をオープンしているんですね。

2008年にオープンしたお店が総本山として大阪の日本橋にあるんですね。

またグループ店舗ですが、

東京、愛知、京都、鳥取、福岡にあるようです。

興味のある方は行ってみてはどうでしょうか!

まとめ

以上、今回は【マツコの知らない世界】最強インスタント袋麺の通販やお取り寄せ方法!レビューや口コミもでした!

気になるインスタント袋麺があった方は買ってみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました