立川うおるたーの顔画像や経歴本名!立川しらくの嫁と不倫で破門?

エンタメ
スポンサーリンク

立川しらくさんの妻と弟子の立川うおるたーさんが不倫をしたとの報道が話題ですね!

そこで今回は落語家・立川志らく師匠の嫁・酒井莉加さんの不倫相手として文春にスクープされた立川うおるたーさんの顔画像や経歴本名や破門についても調べてみました。

それではいきましょう!

立川うおるたーの顔画像や経歴本名!

早速、立川うおるたーさんの顔画像や経歴本名についてご紹介しましょう。

名前:立川うおるたー
出身地:山梨県南アルプス市
生年月日:1994~1995年
年齢:25才
職業:劇団員。落語家を休業中。
所属:劇団「謎のキューピー」
趣味:映画・読書・ダイエット
ツイッターアカウント:@shirakunodeshi

残念ながら、本名は公開されてないようですね!

出身保育園~中学校までは地元・南アルプス市にある地元の学校に通われていたようですね。

高校は山梨県立・甲府西高校偏差値63で県内6位の進学校に通われていたようです。

ちなみに大学は私立・成蹊大学。こちらもおぼっちゃん学校ですが、大学を卒業後2014年10月20才のころ、立川志らく師匠に憧れて「立川志らく一門」に入門した立川うおるたーさん。

しかしその後、突然落語ではなく演劇をやりたくなって2017年12月23才のころ落語家を休業し、立川志らく師匠の嫁・酒井莉加さんが主宰する劇団「謎のキューピー」に所属して現在も劇団俳優として活動していたところの今回の不倫騒動のようです。

一緒の劇団で仲良くするうちにそういう関係になってしまったのでしょうか。

スポンサーリンク

立川うおるたーは不倫で破門?

立川うおるたーさんは不倫で破門になるのでしょうか?

現時点では立川しらくからはなんの反応もないようですが、破門もしくは自分から辞める可能性が非常に高いでしょう。

なんといっても師匠の奥さんと不倫ですからね・・・。

さらに調査を続けると、今回の報道以外にも奥さんの酒井さんは4年前にも別の弟子と不倫関係にあり、その弟子を志らくが破門。弟子はその後、精神を病んで消息を絶ったようです。

このことからも今回は破門される可能性が高いでしょう。それにしても志らくさんも大変ですね・・・。

スポンサーリンク

ネット上の声

ネット上も様々な声があります。

立川志らく東出の不倫問題の時に不倫は芸の肥やしとか言ってたらブーメラン返しに会うというねw

立川志らくの奥さん、大胆すぎん?笑ったわw明日のワイドショー気になるw

志らくの妻が弟子と自宅前で”わいせつ”行為『グッとラック!』のMCも務める落語家・立川志らく(56)その妻で元アイドルの酒井莉加(38)が志らくの弟子と不倫 酒井は志らくの妻として19人の弟子を取り仕切るそんな酒井が弟子の立川うおるたー(25)と自宅近くに停めた車で連日、不貞行為を重ねていた

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は立川うおるたーの顔画像や経歴本名!立川しらくの嫁と不倫で破門?でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました