菊池涼介の嫁(妻)顔画像や本名年齢は?出会いや馴れ初めも調査!

スポーツ
スポンサーリンク

カープ菊池涼介選手が結婚していたということで話題ですね!お相手は元CAで4月出産予定とのことです。

そこで今回は菊池涼介の嫁(妻)顔画像や本名年齢、出会いや馴れ初めも調査してみました!

菊池涼介が元CAの美女と結婚

今回の報道を改めておさらいしましょう。

2月下旬の連休明け、広島市内の産婦人科病院に現れたのは、20代後半とおぼしき女性。彼女は元キャビンアテンダントのA子さん。ナイキのスニーカーを履き、ルイ・ヴィトンのリュックを背負ったA子さんは、長い髪とスラリとしたプロポーションが目を引く北川景子似の美女だった。

昨年秋に彼女は、プロ野球・広島東洋カープで二塁手を務めている菊池涼介選手(29)と極秘に入籍したという。

「ワイルド系イケメンの菊池選手は“カープ女子”からも大人気です。これまでもアナウンサーなどとも噂になりましたが、いわゆる“交際”が報じられたことはありません。昨年11月にはメジャー挑戦を発表しましたが、移籍は実現せず、12月に広島残留を表明しました」

そんな菊池選手を射止めたのが、A子さんだったのだ。ある球団関係者が次のように明かす。

「義理人情にも厚くて、後輩の面倒見もいい菊池は、チーム内でも人望があります。実は球団内でも、菊池が結婚していることを知っているのは、ごく少数の人間だけなのです。お相手のA子さんは九州の出身だと聞いています。菊池選手とは食事会で知り合って意気投合したのだとか。交際は1年ほどだそうですが、昨年夏ごろにA子さんのオメデタがわかり、10月ごろにひそかに入籍したのです。赤ちゃんが生まれるのは、4月ごろになりそうです」

goo

義理人情にも厚くて、後輩の面倒見もいい菊池選手は人望もありモテるのだと思いますが、奥さんとは食事会で知り合って意気投合したのだとか。(合コンですかね)

交際は1年ほどで昨年夏ごろに妊娠が発覚し、10月に結婚していたようですね〜。

スポンサーリンク

菊池涼介の嫁(妻)顔画像や本名年齢は?

現時点では菊池涼介の嫁(妻)顔画像や本名年齢は明らかになっていませんが、年齢は20代後半とのことです。

現在、菊池選手と奥さんは広島市内のマンションで生活しているそうです。

奥さんは元CAというだけあって語学も堪能。菊池選手は今後メジャーで挑戦するにあたり、アメリカでスタートする新生活を支えてくれる伴侶としてもちょうどいいと思ったのではないでしょうか!

スポンサーリンク

ファンの声

ファンの声も見ていましょう。

【広島】菊池涼介 結婚を発表と同時に   奥さんが妊娠していることがわかった! 4月に出産予定で 元CAの人なんやって!! まじ嬉しすぎる

菊池おめでと!!!

きょえー もう頑張れない。 あたし。 笑

プロ野球の菊地選手としての取材は分かるけど、妊婦さんへのストレスは止めて欲しいかな。 球団を通してって言える本人も凄いね。

おめでとうございます 誠也くんより先に結婚しとったんや

おめでたいことやから、そんなに隠さなくても良いと思うけど

お菊さん早く結婚した方が良いと思ってたから良かったです! ノムスケも頑張れ

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は菊池涼介の嫁(妻)顔画像や本名年齢は?出会いや馴れ初めも調査!でした!

幸せな過程を築いて欲しいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました