少年ジャンプ無料配信!2020年1号以前も無料で読む方法を徹底調査!

マンガ
スポンサーリンク

『週刊少年ジャンプ』編集部が公式Twitterで、最新号を除く2020年1号から13号までの『週刊少年ジャンプ』を無料公開することを発表して話題になっていますね!

コロナウイルスで全国の学校が休校になって暇になってしまっている学生や子供達のためにと、なんて太っ腹で素敵な企画なんでしょうか。

ただ今回の配信で無料で読めるのは2020年1号〜13号だけ!

これより前に発売された少年ジャンプの作品も読みたい!と思う方も多いでしょう。

そこで今回は2020年1号より前のジャンプ作品を無料で読む方法を徹底調査してみました!

少年ジャンプ2020年1号以前も無料で読む方法

少年ジャンプ2020年1号以前も無料で読む方法ですが、結論から言うと電子書籍配信サイトのポイントや無料会員期間をうまく利用するのがいいでしょう。

そこで少年ジャンプ作品を無料で読むのにもっともオススメなのはU-NEXTです。

U-NEXTの無料トライアルに登録すると以下のようなメリットがあります。

・31日間、無料で見放題作品が楽しめる

・最新のレンタル作品に使えるポイントが600円分もらえる

・70誌以上の雑誌が読み放題できる

・パソコンはもちろん、テレビ、スマホでも視聴可能

・無料期間内に解約すれば料金は一切かからない

電子書籍だけではなく、期間中は無料で映画やドラマも見放題なところがU-NEXTの良いところ。

漫画だけじゃなく、映画やドラマ、アニメなどの映像作品も同時に無料で視聴できちゃうU-NEXTはコロナウイルスの影響で自宅待機をしている学生の皆さんやお子さんの良い息抜きになると思います。

ぜひこの機会にU-NEXTに登録して少年ジャンプ作品や他の漫画、アニメや映画など楽しんじゃいましょう!

過去の少年ジャンプ作品も無料で読める!<U-NEXT>の無料会員登録はこちら!

U-NEXTでは少年ジャンプ作品もアニメも視れる!

U-NEXTでは「少年ジャンプ」作品はもちろん、アニメも視聴することができます!

・ワンピース

・約束のネバーランド

・僕のヒーローアカデミア

・ハンターハンター

鬼滅の刃

ぜひ無料期間を活用して少年ジャンプ作品を楽しみましょう!

過去の少年ジャンプ作品も無料で読める!<U-NEXT>の無料会員登録はこちら!

U-NEXT無料会員登録方法

U-NEXTをクリックし、「まずは31日間無料体験」のボタンを押します。

そのあとは指名、生年月日、メールアドレス等を入力する項目があるので入力し、「次へ」ボタンをクリック。

「次へ」ボタンを押すと「お手続き内容」ページに移動します。

「無料トライアルに申し込む」を選択してクレジットカード情報を入力してください。

以上を入力したら以下画面になるので登録終了です!

過去の少年ジャンプ作品も無料で読める!<U-NEXT>の無料会員登録はこちら!

少年ジャンプ作品を無料で楽しむにはU-NEXT!

以上、今回は少年ジャンプ作品を無料で楽しむにはU-NEXT!ということでご紹介しました!

そして、U-NEXTであれば31日間のトライアル期間があり、期間内に解約すれば一切料金は発生しません。

また、U-NEXTでは他にもアニメや映画も数多く楽しめるのは嬉しいですね!

過去の少年ジャンプ作品も無料で読める!<U-NEXT>の無料会員登録はこちら

お読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました