SAKURAI(芸人)はつまらない?ギターネタ動画の評判や口コミも!【R-1ぐらんぷり2020】

エンタメ
スポンサーリンク

3月8日(日)に生放送される「R-1ぐらんぷり2020」(関西テレビ・フジテレビ系)にSAKURAIという芸人が出場されています。

以前からいろんなバラエティ番組に出演していて活躍しているみたいですが、一部で「つまらない」という声もあるようで・・?

そこで今回はいかに観点でまとめてみました。

SAKURAIはつまらない?

SAKURAIのギターネタ動画の評判や口コミも!

それではいきましょう!

SAKURAIプロフィール

まずは簡単にSAKURAIのプロフィールです!

本名櫻井 徹 (さくらい とおる)
生年月日1978年10月26日(41歳)
出身地 日本 徳島県
血液型A型
身長174 cm
最終学歴鳴門市立鳴門工業高等学校卒業
コンビ名ギャンブラー
ブリキの戦車
背水の人
芸風ギター漫談
事務所ソニー・ミュージックアーティスツ
活動時期1998年 –
現在の代表番組有田ジェネレーション
公式サイトプロフィール

徳島県出身のSAKURAIさん、「ギャンブラー」「ブリキの戦車」「背水の人」といったコンビで活動していましたがなかなか目が出ず、ピン芸人に転向。

2019年からはギターにサングラスという風貌で「どうしても伝えたいこと」をシャウトして最後に気の抜けた一言で笑いを取るというスタイルで『有田ジェネレーション』2019年11月25日放送分にて「マネージャーが推す芸人」として初のテレビ出演。

そこからだんだん注目され『行列のできる法律相談所』『ガキ使 山-1グランプリ』など人気番組に出演を果たしている苦労人の芸人さんです。

スポンサーリンク

SAKURAIはつまらない?ギターネタは面白くない?

SAKURAIはつまらない?といった意見があるようです。

百聞は一見に如かずですからまずはネタをみてみましょう!

SAKURAI お笑い芸人 ガキの使いやあらへんで!山ワングランプリ

このガキ使で出演していた放送は自分も視聴していたのですが、シュールな感じのネタにクスッと笑ってしまいました笑

個人的には結構面白いと思います!

他のネタも気になるのでみてみようと思います。

スポンサーリンク

SAKURAIの評判や口コミは

SAKURAIの評判や口コミについてもっと詳しく調査してみました!

ピン芸人さんが多いお笑いライブだった!お笑いライブにR-1グランプリ決勝に出るSAKURAIさんって方が居た! SAKURAIさんすごい面白かったからR-1応援させて頂く…一人でふらふらするのすごい楽しい…このままソロ充になりそうで怖い笑

今日の有ジェネはSAKURAIさんとりーもこちゃんをフィーチャーするってお話よ!今回ももちろん芸人しゃんにめちゃくちゃ見てほしい回になってるのよ!なんでかって???そんなこと気になるアンタはキンタマ持ってんの?りーもこちゃんやってんの? そういうこと

SAKURAI出るのか、R1ぐらんぷり。ガキ使の山1で見てオモロイと思った芸人の一人。内田裕也の若い頃みたいな面構えだし。

無観客では会場のノリで笑いをとる芸人は不利か。SAKURAIさんの連想ワードの歌ネタみたいな。逆にマツモトクラブさんのようにガッツリ脚本を演じるタイプは有利かな。

結構、好意的な意見が多くみられますね!

スポンサーリンク

まとめ

以上、SAKURAI(芸人)はつまらない?ギターネタ動画の評判や口コミも!【R-1ぐらんぷり2020】でした!

今後もSAKURAIさんを応援していきたいと思います!

お読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました