野田クリスタルはつまらない?嫌い?評判や口コミも!【R-1ぐらんぷり2020】

エンタメ
スポンサーリンク

3月8日(日)に生放送される「R-1ぐらんぷり2020」(関西テレビ・フジテレビ系)に野田クリスタルさんが出場されています。

野田クリスタルさんといえばM-1にも出場したマヂカルラブリーというコンビでも有名ですね。上沼恵美子さんの「嫌い」と言われて撃沈していましたが・・w

以前からいろんなバラエティ番組に出演していて活躍しているみたいですが、一部で「つまらない」という声もあるようで・・?

そこで今回はいかに観点でまとめてみました。

野田クリスタルはつまらない?

野田クリスタルが嫌いという評判や口コミも!

それではいきましょう!

野田クリスタルプロフィール

まずは簡単に野田クリスタルのプロフィールです!

名前:野田 クリスタル

本名:野田 光(のだ ひかる)

生年月日:1986年11月28日

年齢:31歳(2018年9月時点)

身長:178cm

体重:60kg

血液型:A型

出身地:神奈川県横浜市

趣味:ゲーム/パソコン/バスケット/ニコニコ動画のランキングを見ること/筋トレ

特技:パソコンがあればゲームが作れる/五目並べ

立ち位置:左

マヂカルラブリーは2007年2月に結成したようですね!

特技や趣味でゲームが好きなところはもちろんですが、ゲームプログラミングができるようで、それを活かしたネタもピン芸ではやっているようです!

ちなみにマヂカルラブリーとして活動する前にいくつかコンビを組んだりして活動を続けてきたようですが、なかなかいい相方に恵まれません。

15歳の時に「セールスコント」というお笑いコンビで、『学校へ行こう!』のお笑いインターハイで優勝するなどの戦績をあげた。

その後インターネットで知り合った相方と「役満」を結成し、2004年のM-1に3回戦まで進出。東京吉本の所属となるが、2005年9月相方の「先生になりたい」という一言で解散する。

再び「アンビシャス」というコンビを組み活動するが、結成から2ヵ月後の初舞台の日に相方が失踪し解散。アンビシャス解散からマヂカルラブリーを結成するまではピン芸人で活動していた。当時は、オールバックにブリーフという出で立ちだった。

wikipedia

ちなみにピン芸ですが、R-1ぐらんぷり2010では、ランニングシャツにブリーフという姿で、「にんげんっていいな」(『まんが日本昔ばなし』主題歌)を飛び跳ねながら歌うネタ、R-1ぐらんぷり2020では特技であるプログラミングを生かした自作ゲーム実況ネタで決勝進出しているので今回もこのネタで勝負してくるでしょうね!

スポンサーリンク

野田クリスタルはつまらない?嫌い?ネタは面白くないとの声も

野田クリスタルはつまらない?といった意見があるようです。

百聞は一見に如かずですからまずはネタをみてみましょう!

野田クリスタル

なかなかすごい世界観とインパクトですね・・。

個人的には結構面白いと思います笑

他のネタも気になるのでみてみようと思います。

スポンサーリンク

野田クリスタルの評判や口コミは

野田クリスタルの評判や口コミについてもっと詳しく調査してみました!

勇者ああああの野田クリスタル出演回はハズレないかならすき今回のゲーームオブザイヤーかも去年とかほしとかんど同じ内容のスープレゼンンなのに面白白かったん

芸人のYouTuber化はあんますきじゃないけど、ネタ投稿を貫くジャルジャルとその辺のYouTuberよりも明らかにアングラ感あるマジカルラブリーの野田クリスタルはすき

最近、マヂカルラブリーの野田クリスタルにハマっているかもしれない、、、。思っていたより若くてびっくり。

タモリ倶楽部の東京グルメゲームショウみたが野田クリスタルのつくっためしパズルに可能性を感じた。プレイヤーがシェフで来店した客の好みの食い合わせで消えるとか少し工夫すれば普通に遊べる気がする。サラリーマンだとビールと焼き鳥、インスタ蠅だと見栄えの良い料理とカメラで消えるとかね。

結構、好意的な意見が多くみられますね!

ネタよりも特技のゲームに関することがおおいですが・・・w

スポンサーリンク

まとめ

以上、野田クリスタルはつまらない?嫌い?評判や口コミも!【R-1ぐらんぷり2020】でした!

今後も野田クリスタルさんを応援していきたいと思います!

お読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました