コロナ感染3人の顔画像や大阪のライブハウスのアーティストは誰?カツオコレクション?

社会
スポンサーリンク

大阪府は2月29日、高知県で新型コロナウイルスの感染が確認された女性と、すでに感染確認されていた大阪府の男性2人が、大阪市内で同じライブに参加していたことを明らかにしましね!

この会場で集団感染が発生した疑いがあるとみられて話題になっています。

そこで今回はコロナ感染3人の顔画像や大阪のライブハウスのアーティストは誰なのか調査してみました!

大阪のライブハウスでコロナ感染の3人

まずは大阪のライブハウスでコロナ感染の3人の報道についておさらいしましょう!

大阪府は2月29日、高知県で新型コロナウイルスの感染が確認された女性と、すでに感染確認されていた大阪府の男性2人が、大阪市内で同じライブに参加していたことを明らかにしました。府は、この会場で集団感染が発生した疑いがあるとみています。

大阪府などによりますと、2月29日に新型コロナウイルスの感染が発表された高知市の女性看護師(30代)は15日、大阪市都島区の「大阪京橋ライブハウスArc」で行われたライブに参加していたということです。女性は当時、マスクをつけていなかったということです。

このライブには約100人がいましたが、すでに感染が確認されている大阪府の男性(40代)ら2人も参加していたということで、府はライブ会場で集団感染が発生した疑いがあるとみています。

また、大阪府は、2月28日に感染が確認された大阪市の医療従事者の女性(40代)は、21日に東大阪市の「ながはら病院」で非常勤で勤務していたことを明らかにしました。また、同じく感染が確認された女性の子どもは院内の託児施設を利用していて、府は濃厚接触した他の子どもらの健康観察を行っています。

問題のライブハウスは 「大阪京橋ライブハウスArc」 というところですね!

スポンサーリンク

コロナ感染3人の顔画像やアーティストは誰?

コロナ感染3人の顔画像やアーティストは誰か気になりますよね?

感染した3人の顔画像や名前はわからなかったのですが、アーティスト名は特定できました。

当日 「大阪京橋ライブハウスArc」 で開催されていたライブは「カツオコレクション」というライブです。

出演していたアーティストやバンドは以下の通り。

ZILCONIA

GRAND COLOR STONE

KING

フラチナリズム

バンドのメンバーには現時点では症状はないとのことですね。

スポンサーリンク

ネット上の声

ネット上も声も集めてみました!

ライブハウス…参ったな… 大箱・小箱、規模も関係なく 開催 or 中止に 一線を引かれるかも… インディーズで活動している バンドや歌手、アイドルは 立つステージが制限される 耐えられるかな…

大阪京橋のライブハウスで集団感染が発生、今は5名しか陽性だと判明していないが、そのうちあちらこちらで感染者が続出するだろう。

遂に僕らのホームライブハウスでもコロナウイルスの感染事実が出てしまった。誤解しないでほしい。ライブハウスが悪い訳では無い。感染してしまった人が悪い訳でもない。社会崩壊させないでくれ。ミュージシャンを潰さないでくれ。頼むから音楽を潰さないでくれ。10382865

大阪のライブハウスで、コロナ感染か。。。。。。 うーーん。。。

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回はコロナ感染3人の顔画像や大阪のライブハウスのアーティストは誰?でした!

ライブハウスという密集した場所での感染ですから当日その場にいた人は心配でしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました