岡林輝明のwiki経歴!大学は慶応でイケメン?年収やキーエンスでトップ営業だった事実は?

エンタメ
スポンサーリンク

2/28放送の「新日本男児」に、「銭湯の風呂で仕事をし、年商5000万円の社長になった男」として岡林輝明さんが出演されますね!

まだまだ若い岡林輝明さんですが、すでに年商5000万の会社の社長をされているというのですから驚きですよね・・。

そこで今回は以下の観点でまとめてみました!

岡林輝明のwiki経歴!

岡林輝明の大学は慶応?

岡林輝明の年収やクロスマートの事業内容

それではいきましょう!

岡林輝明のwiki経歴!

まずは簡単に岡林輝明さんの経歴を簡単にご紹介しましょう!

名前岡林輝明(おかばやしてるあき)
生年月日1989年生まれ
年齢31歳(2020年)
出身地東京都

寿司職人をされている弟さんと一緒に新感覚の高級寿司提供サービスとして「SUSHI+」を立ち上げて、そのCEOつまり社長として活躍されているようですね!

SUSHI+」 のコンセプトは「鮨 × エンターテイメントで記憶に残る体験を。」

鮨が美味しいというのは当たり前という考え方で、「感動・驚き・ワクワク」といった感情にフォーカスした「最高の体験」を提供したいという想いを持って事業をされているようです。

キービジュアルの画像

SUSHI+は鮨が美味しいことはもちろんのこと、皆さまにとっての最高の体験をご提供します。例えば、誕生日、会社の締め会、達成会、ホームパーティなど、その会の主旨に応じたご提案もさせていただきます。参加者皆さまの心を動かす体験を提供するために、私たちは本気です。

SUSHI+ HP

単なるお寿司の提供ではなくて「体験」を「エンターテイメント」として昇華させる、世界的にもとても需要がありそうな素晴らしい事業ですね!

岡林輝明の大学は慶応でイケメン?

結論からいうと、岡林輝明さんの大学は慶応でイケメンです!笑

画像

大学は「慶應義塾大学文学部」ですね。

新卒で入社した会社は「キーエンス」という会社で、とてつもない年収をもらえることで有名な超一流企業。

そのキーエンスでもかなり優秀だったようで、

・全国業績ランキング2位
・全国業績ランキング2位

上記の表彰をされているようですね!全営業マンで全国2位は相当すごいですね・・・。

そんな岡林さんですが、2015年には「Qrio」というベンチャー企業に転職し、ベンチャー企業での感覚を養い2019年には、現在も在籍している「XTech(クロステック)」に入社。弟さんと「SUSHI+」も立ち上げられています。

スポンサーリンク

岡林輝明の年収は?

さてここまで事業を成功されている岡林輝明さんの年収ってきになりませんか?

岡林輝明さんが現在担当されている仕事は以下

「XTech(クロステック)」プロデューサー
「クロスマート株式会社」の執行役員
「SUSHI+」のCEO

社長を務められているSUSHI+はすでに年商5000万円ということですからすくなくとも役員報酬併せて1000万はいっているでしょう。

さらにクロステックとクロスマート株式会社の執行役員ということで、年収は合算しても2000万ほどはあるのではないでしょうか。

若くしてここまで成功されているのはやはりビジネスの感覚やスキルが卓越していたのでしょうね!

スポンサーリンク

まとめ

ということで今回は以下の観点でまとめてみました!

岡林輝明のwiki経歴

岡林輝明 の大学は慶応でイケメン!

岡林輝明 の年収は2000万円以上?キーエンスでトップ営業だった事実!

岡林輝明さんの今後の活躍に期待ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました