ハムナプトラ田中wiki経歴!年齢仕事年収は?川崎が住所で立川の店は閉店?

エンタメ
スポンサーリンク

2/26に放送される「衝撃のアノ人に会ってみた!大家族オネエパパに密着&元祖イケメン力士・寺尾の今」でオネエ大家族パパのハムナプトラ田中さんの一家が特集されますね!

そこで今回はハムナプトラ田中さんについて以下のテーマでまとめていきたいと思います。

ハムナプトラ田中wiki経歴

ハムナプトラ田中の年齢仕事年収

ハムナプトラ田中の川崎の店は閉店?

それではいきましょう。

ハムナプトラ田中wiki経歴(年齢、仕事、年収)

まずは簡単にハムナプトラ田中さんの経歴をwiki風にまとめてみました!

ハムナプトラ田中
本名:田中庸浩(たなかつねひろ)
生年月日:1955年年3月25日
年齢:65才
身長:168cm
趣味:映画鑑賞・ショッピング・料理
特技:ダンス・歌
ブログ:https://ameblo.jp/oneepapa/ 

ハムナプトラ田中さんは物心ついた子供の頃からすでにオネエの自覚はあったようです。

ハムナプトラ田中さんは高校卒業後、俳優を目指して劇団員になったのだとか!そこで現在の奥さんとなる喜久美さんと出会い、1989年11月11日、ハムナプトラ田中さんが33歳のときに結婚をしているようですね。

しかいハムナプトラ田中さんがオネエだと知った上で結婚した奥さんもすごいですよね!

当時22才の喜久美さんがハムナプトラ田中さんと結婚を決めた決め手は「ホモだけど顔が好み。目がハートの笑顔」とのことです笑

愛情があれば性別も何もかも関係ないのかもしれませんね。

ハムナプトラ田中の家族構成

ハムナプトラ田中さんの家族構成をみてみましょう!

家族構成は現在、奥さんと子供6人の8人となっているようですね。

・長男 健太郎さん

・長女 朝子さん

・二女 晴子さん 中嶋晴子と言う名前で女優デビュー

・二男 靖也さん

・三女 盟子さん プロレスラーに驚きの転身

・四女 励実さん

ハムナプトラ田中の仕事や年収は?

ハムナプトラ田中さんの現在の仕事や年収等は不明ですが、子供たちもかなり大きくなっており、それぞれ仕事をしているので少しパートをしたり、年金で十分暮らしていける可能性も高いと思われます!

スポンサーリンク

ハムナプトラ田中の川崎の店は閉店?

現在ハムナプトラ田中さんの子供たちは巣立っているので、お金の心配はそこまでしなくてもよかったかもしれないですが、昔はそうはいきません。

実はハムナプトラ田中さん、立川でショーパブのダンサーとして働いていた経歴があります※川崎はお住まいですかね

「ハムナプトラ田中」です、パパですが女の気持ちを持っています。

「杏門」という立川市にあるショーパブでダンサーとして、20年間も働いていたんですね。

ただ2015年7月に「杏門」は閉店しているようなので、今は別のお店で働いている可能性もありますよね!

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回はハムナプトラ田中さんについて以下の観点でまとめてみました!

ハムナプトラ田中wiki経歴

本名は 田中庸浩(たなかつねひろ)

仕事年収は現時点で不明

川崎が住所の可能性高い、立川の店は閉店!

コメント

タイトルとURLをコピーしました