中居正広のメールに返信(返事)しなかったのはキムタク!理由は不仲?

エンタメ
スポンサーリンク

2月21日、中居正広(47)が記者会見を開き、ジャニーズ事務所を退所することを発表して話題になりましたね!

その席上、中居さんはSMAPの元メンバー全員に対し、退所について報告のメールを送っていたことを明かしていましたが、中には返事もないメンバーも・・・

それがキムタクであることが文春の報道で報じられましたが理由が何だったのか?過去の確執や不仲説まで調査してみました!

中居正広のメールに返信(返事)しなかったのはキムタク

中居正広のメールに返信(返事)しなかったのはキムタクであることは以下のように報道されておりますね。

中居は元メンバーからの返事について、「返事が来ないメンバーもいれば、のんきな……中身も内容はいいませんけど、そんな感じかという人もそれぞれです」などと説明していたが、4人の元メンバーのうち唯一、木村拓哉(47)だけが返信していないことが「週刊文春」の取材で分かった。元メンバーの知人が明かした。

翌22日、「週刊文春」取材班は木村を直撃したが、記者の問いに一言も発せず、憮然とした表情のまま迎えの車に乗り込んだ。

5年前に起きた事務所独立騒動で、中居はいち早く独立を表明し、一方の木村は事務所残留を主張。2016年1月の「SMAP×SMAP」(フジ系)で行われた謝罪以降、中居とキムタクの確執は表面化し、現在まで2人は、共演はもちろん言葉を交わすこともなかった。

2月27日(木)発売の「週刊文春」では、木村との確執のほか、中居がなぜ「新しい地図」3人と一緒に独立せず残留を選んだのか、12年前に起きた幻の独立騒動、“ダンサー彼女”との関係など、中居のジャニーズ退所の内幕を4ページにわたり詳報している。

文春

取材班の直撃にも無言ということでメールに返信しなかったのはキムタクで間違いはなさそうですね!

スポンサーリンク

中居正広とキムタクは不仲?

さて中居正広とキムタクは不仲だったのか?といったところを深ぼって行きたいと思います。

そもそも中居正広とキムタクが不仲と言われていたのは、キムタクがナビゲーターを務めるラジオ番組の「WHAT’S up SMAP!」にファンから「中居正広と、1992年に行っていた舞台のドラゴンクエストの時に、ホテルで殴り合いの大喧嘩をしたって本当か?」という質問がきたことで明らかになったようです。

そしてそれをキムタクは「本当の事だ」と認めたんですね。

さらにそれから10年以上たった2014年の「27時間テレビ」で、SMAPは45分3秒ノンストップライブというのを行った際にも事件が。

ライブの途中、中居正広が体調不良で途中退場やライブ中にしゃがみ込んだのをキムタクは睨んでいたそうです。

そしてみんなで手をつなごうと中居正広がキムタクの手を取ろうとしたが、キムタクは無視。27時間TV中に中居正広が何度も「木村、並んで歩こう!」と言っていたのもオールシカトしたそうです。

現在は和解?

SMAPが解散して早2年ですが現在は中居正広とキムタクが和解しているか気になりますよね。

実は解散後中居正広の方からキムタクに対してマネージャーを通し連絡があったと言われているんです。

これに対しキムタクは了承したのだそうです。

内容などは謎ですが、世間で言われているほど不仲ではないのかもしれないですね。

スポンサーリンク

ファンの声

今回の報道に対してファンの声もまとめてみました!

トレンドみて文春オンライン見に行っちゃったけどそれは別として メールの返信がない1人はキムタクだろうなってみんな思ったんじゃないだろうか (そこに何の感情もなく只の印象だけ)あとはマイペース吾郎さん?とかも思ったけど、半分っていうのも本当か分からないしね

不仲を煽りたいんだろうが、そもそも人の関係って、仲が良いか、不仲の二択しかないのか?

中居が事務所を退所するに至った真相、背景にあった中居とキムタクの確執…… え?なんて?(´・ω`・ )はい? 真相って誰に聞いたの? 長瀬のことだけ書いとけや。

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は中居正広のメールに返信(返事)しなかったのはキムタク!理由は不仲?でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました