WANIMAコロナ感染者はどこのライブでブロックは?福岡から熊本の行動範囲も

音楽
スポンサーリンク

WANIMAが、現在開催中のツアー”COMINATCHA!! TOUR 2019-2020″2月29日、3月1日 福井サンドーム公演、3月7日、8日 愛媛県武道館公演の中止を発表して話題になっていますね!

そこで今回はWANIMAコロナ感染者はどこのライブをどのブロックでみていたのか?福岡から熊本の行動範囲も調査してみました。

WANIMAコロナ感染者はどこのライブでブロックは?

WANIMAコロナ感染者はどこのライブでブロックなのでしょうか?

結論から言うと2月8日の”COMINATCHA!! TOUR 2019-2020″福岡公演です。

どこのブロックなのかまでは残念ながら特定できませんでしたが、近くでモッシュなど起こっていたとしたらかなり高い確率で濃厚接触をしている人は多くなってくるでしょう。

WANIMAが、現在開催中のツアー”COMINATCHA!! TOUR 2019-2020″2月29日、3月1日 福井サンドーム公演、3月7日、8日 愛媛県武道館公演の中止を発表した。
 
オフィシャル・サイトに掲載された声明によると、熊本のコロナウイルス感染者の行動記録で2月8日の”COMINATCHA!! TOUR 2019-2020″福岡公演を観覧したという熊本市からの連絡を受け、現時点ではライヴ会場が感染源と特定されている訳ではないものの、この事実を真摯に受け止め、コロナウイルス予防/拡散防止のため福井、愛媛公演の中止を決定したという。
 
また、福井、愛媛公演についてはチケットの払い戻しが実施される。3月14日 さいたまスーパーアリーナ公演以降の実施については引き続き検討され、後日HP、各SNSなどで発表される。

激ロック

なお、オフィシャル・サイトにはKENTA(Vo/Ba)からのコメントも掲載されているようです。

スポンサーリンク

WANIMAコロナ感染者の福岡から熊本の行動範囲は?

WANIMAコロナ感染者は熊本在住のことで、その行動履歴は範囲が気になりますね。

これも明確な情報は出ていないのですが、ライブツアーともなると1日係ですから福岡に1泊くらい宿泊した可能性はありますよね。

ファン友達と飲みに行ったり、飲食店に行ったかもしれません。

スポンサーリンク

WANIMAコロナでツアー中止にファンの声

今回のWANIMAコロナでツアー中止にファンの声も集めてみました!

いつでもWANIMAの歌はお守りに胸にあります!!辛い決断に胸が痛みます。この辛さをこの悔しさを何倍にも跳ね返してくれるのは紛れもないWANIMAだと思ってます。どうかWANIMAも予防に尽くして健康で笑顔でいてください。また逢える日まで

私も熊本の20代の女性とまったく同じように新幹線で福岡マリンメッセに行きWANIMAのLiveを観覧し次の日に同じように新幹線で熊本に帰ったのですが今何も症状はあらわれていませんコロナになられた方が早く回復してまたLiveが開催されるように祈ってます^ _ ^

誰が悪いとかは全くないし、同じ公演にいた人も今できることをするだけ。 もう起こったことは仕方ないと思います。 WANIMAはいつもファンを思う気持ちが伝わってくるなぁ〜と感じました。 どうか、かかった人が早く治りますように…

公表する勇気と苦肉の決断ほんとに大変な決断だったと思います。 こればっかりは誰も攻めることの出来ない出来事なのでWANIMAの皆様 スタッフの皆様も体調気をつけて また開催出来事る日を楽しみにしてます!!

ファンの方々も感染者のかたを気遣う声もみられて素晴らしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回はWANIMAコロナ感染者はどこのライブでブロックは?福岡から熊本の行動範囲もでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました