NMB48西澤瑠莉奈の卒業理由は不仲?最終公演や今後の活動!

エンタメ
スポンサーリンク

NMB48の西澤瑠莉奈が、本日2月21日行われた大阪・NMB48劇場公演でグループから卒業することを発表して話題になっていますね!

そこで今回は西澤瑠莉奈さんの卒業理由や最終公演、今後の活動について調査してみました!

それではいきましょう!

NMB48西澤瑠莉奈の卒業

まずは西澤瑠莉奈さんの卒業報道経緯をご紹介しましょう!

NMB48の西澤瑠莉奈が、本日2月21日行われた大阪・NMB48劇場公演でグループから卒業することを発表した。

「2期生で最年少として加入してからNMB48で本当にたくさん素晴らしい経験をさせていただいて私自身としてもしっかり成長したと思えたので私は1人でこのグループを飛び出して新たなことにチャレンジしていきたいなと思いました。卒業まで短い期間となりますがこれからも残りの期間、温かく見守っていただけると嬉しいです」と述べ昨年20歳になった西澤は

ナタリー
スポンサーリンク

NMB48西澤瑠莉奈のプロフィール

NMB48西澤瑠莉奈さんのプロフィールもご紹介します!

西澤瑠莉奈さんの名前の読み方は『にしざわ るりな』。

生年月日は1999年7月27日の20歳です。

大阪府出身の西澤瑠莉奈さんは2011年の5月にNMB48第2期生オーディションに合格し、6月のAKB48グループ全公演でNMB48の2期生としてデビューしています。

西澤瑠莉奈さんはNMB48に入るまでは歌・ダンス共に初心者だったので人一倍努力されたそうです。

そんな西澤瑠莉奈さん、2015年2月にはサプライズ発表で正規メンバーへの昇格とチームNへの配属が発表され、石田優美さんと鵜野みずきさんの2人ともにNMB48最遅昇格記録を更新した努力の人なんですね。

ちなみにすごく人懐っこい性格なようで、ファンの握手会でも神対応なのだとか!

スポンサーリンク

NMB48西澤瑠莉奈の卒業理由は?

NMB48西澤瑠莉奈の卒業理由ですが、以下のようにインタビューに答えています!

「節目の年に改めてNMB48のことを考えた時に思い残すことがもうないな、やり切ったなって言える活動だったなと。自分1人でじっくり考えた中でやり切ったと思えたので卒業しようと思いました」と自身の決意をファンの前で報告。西澤の最終公演、最終活動日などの詳細に関しては後日案内される。

NMB48西澤瑠莉奈の最終公演や今後の活動!

西澤瑠莉奈の最終公演や今後の活動ですが「西澤の最終公演、最終活動日などの詳細に関しては後日案内される」と報道されていますね。

個人的な予想ですが、ソロ活動や女優さんに転身していくのではないかと思います!

スポンサーリンク

NMB48西澤瑠莉奈の卒業にファンの声

NMB48西澤瑠莉奈の卒業にファンの声をまとめてみました!

よく頑張ったと思う。
美人なのに何でそこまで人気出なかったのだろう?
でも、そんな中、9年もスキャンダル起こさずに頑張り続けただけでも立派。
尊敬に値する。

るりりん、
やさしい子ですから卒業してもお友達がたくさんできるといいね。
プラモの趣味を持つ、内気だけど明るい個性の有る子でした。

解説しますと
一般知名度をあまり上げることに気張らないNMBは先輩後輩問わず
仲の良いグループでそれぞれ個性的にのびのびやってます。
知名度は余りありませんが顔面レベルの高い子や個性的な子が
そろってます。

お疲れ様でした。あまり一般の知名度はありませんが、ヤフーニュースで取り上げられるくらいだから人気メンバーなんでしょう、きっと。ファンの方寂しいですね。ソロ活動も応援してあげてくださいね。

中々取り上げてもらえる機会がなかったメンバーでしたが地道に頑張ってくれたと思っています、お疲れ様でした。それにしても毎月の様に卒業メンバーが絶えませんね。まぁこんなオワコングループにいてもメリットなんてありませんから自分で将来を決めた方が本人にとっても安心でしょう。

まとめ

以上、今回はNMB48西澤瑠莉奈の卒業理由は不仲?最終公演や今後の活動!でした!

今後の発表を待ちつつ、西澤瑠莉奈さんの次なる道を応援したいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました