本田修(パラデル漫画家)の経歴や年収!芸人ネタ動画や謹慎理由は?パラデル漫画の作り方も

エンタメ
スポンサーリンク

2020年2月22日(土)  22時30分~23時00分「自慢したい人がいます~拝啓 ひねくれ3様~ 山里&岩井&小宮と乃木坂秋元」にパラデル漫画家&芸人の本田修さんが出演されましたね!

パラデル漫画ってジャンルは初めて聞きましたがとても面白いですね。

そこで今回は以下の観点でまとめてみました!

本田修(パラデル漫画家)の経歴や年収

本田修の芸人ネタ動画

本田修の謹慎理由

それでは行きましょう!

本田修の経歴(プロフィール)

まずは簡単の本田修さんのプロフィールや経歴をご紹介しましょう!

本多修 プロフィール

よみかた:ほんだ おさむ

生年月日:1983年4月15日(35歳)

血液型:B型

身長:174cm

体重:70キロ

特技:ガムテープを使ってカッコよくズボンを脱ぐ

趣味:将棋、兄弟で家族の事を考える事

出身地:神奈川県小田原市

出身高校:寒川県立 山北高校

所属事務所:東京NSC12期

本多修さんは11人兄弟という大家族の中で兄弟の3番目として生まれました。

本多修さんは昔から絵を描くのが好きだったそうで、絵の才能はその時の経験から培われたようでうす。

家庭もそこまで裕福ではなく高校を卒業した後は進学はせずにフリーター。

日本一周の旅を2年間続けたようですが、沖縄でママチャリが盗まれ旅は終了。

その後、漫才を見に行ったことがきっかけでお笑いにも興味を持つようになり、NSCへと入学し芸人としてのキャリアをスタートさせます。

ただそのあとある事情で芸人を謹慎となり、その謹慎期間に思いついたのがパラデル漫画という訳なんですね!※謹慎理由は後述します

パラデル漫画の作り方

パラデル漫画の動画もご用意いたしました↓

パラデル漫画で作る千原ジュニアさんの作り方
誰かこの喧嘩を止めてくれ!【パラデル漫画】

本田修の年収は?

本田修さんの年収ですが、芸人としてもパラデル漫画家としてもまだ爆発的に売れている訳ではないと思いますので、月収20万〜30万くらいだと予想します!

ただ芸人にしても漫画にしても人気に火がつけば一気にお金も入る夢の職業ですから、今後の活躍に期待したいですよね!

スポンサーリンク

本田修の芸人ネタ動画

本田修さんはパラデル漫画以外にも芸人をされているとのことなので相方やネタ動画も調査してみました!

コンビを組んでいる方の情報はこちら↓

tamashii-01

金井祐介(右側) プロフィール

読み方:かない ゆうすけ

性別:男性

生年月日:1982年07月11日

身長/体重:181cm /80kg

出身地:群馬県 伊勢崎市

趣味:バイク(ツーリング)、ボウリング、旅行、読書、将棋、水泳、モンティ・パイソン鑑賞

特技:声がでかい(元応援団)、大食い

出身/入社/入門:東京NSC12期

ネタ動画はこちら

魂の巾着【予選2 1回戦】

なかなか面白いですよね!笑

結構正統派な漫才って感じでしょうか?

スポンサーリンク

本田修の謹慎理由

さて本多修さんの謹慎理由について調査しました!

特に若手の芸人は知名度もないのでお客さんの入りが少ないのは当然なのですが、空いた席のチケットは芸人自身が買い取るのは決まりなのだそうです。

しかしその買い取りを本多修さんが忘れてしなかったことがきっかけで3ヶ月の謹慎生活を余儀なくされてしまったようですね。

悪気はなかったとはいえ、他の買い取りをしている芸人さんに顔向けができないですから、謹慎処分も仕方がなかったことでしょう。

ただこの謹慎がきっかけでパラデル漫画を生み出せたのはかなり大きかったと思います!

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は以下の観点でまとめました!

本田修(パラデル漫画家)の経歴や年収!

芸人ネタ動画や謹慎理由は?

パラデル漫画の作り方

今後の本田修さんの活躍に期待ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました