【激レアさん】松田裕美の経歴や夫は?年収や自宅もスゴすぎる。会社事業内容も!

エンタメ
スポンサーリンク

2020年2月22日(土)  22時10分~23時10分放送の「激レアさんを連れてきた。」に『普通の主婦だったのに、単なるヒモを売るだけで年商7億円を叩き出す億万長者の社長になっちゃった人』として松田裕美さんが出演されましたね!

そこで今回は以下の内容でまとめてみました!

松田裕美社長の経歴

松田裕美社長の夫は?

松田裕美社長の年収や自宅がすごい

それではいきましょう!

松田裕美の経歴

まずは簡単に松田裕美社長の経歴をご紹介しましょう!

ヒモを売るだけで年商7億の主婦・松田裕美さんの家族は?
  • 名前:松田裕美(まつだひろみ)
  • 生年月日:1967年8月1日
  • 年齢:53歳(2020年2月現在)
  • 出身地:長崎県
  • 社名:株式会社エムズファクトリー
  • 社員数:40名

この松田裕美さん、元々はごく普通の主婦をしていたというからかなり驚きです。

36歳までは普通の専業主婦をされていたようなのですが、夫に内緒で起業して、着々と会社を大きくされたのだとか。

松田裕美さんは高校まで進学したようですが、家庭が貧しかったこともあり、高校を中退してアルバイトをして家計を支えていたのだそうです。

転機は保護者会の手芸サークルに参加した際。クラフトバンドの籠作りに初めて出会ったのだそうです。

クラフトバンドバッグにハマった松田裕美さんは教室の講師をするまでに。

手始めに知り合いにホームページを作ってもらい、材料を販売するネットショップをスタートさせ、開設初日にいきなり7万円の売り上げがあったようです。

その7万円を元手にいまでは年商7億とのことですからすごいですよね・・・。

松田裕美の夫は断捨離ずみ?

松田裕美さんの夫はさぞ「ラッキー!」・・・と思いきや、現在は独身で夫は「断舎離」したそうです笑

ちなみに3人のお子さんがいらっしゃるようで、既に二人は独立して社会へ。

自宅では中学生のお子さんと愛犬とで暮らしているそうです。

株式会社エムズファクトリーの事業内容

松田裕美さんの会社「エムズファクトリー」ですがクラフトバンドなどを中心にクラフト系のアイテムを販売している会社です。

松田裕美さんの会社のエムズファクトリーのクラフトバンドなどの製品は公式オンラインショップから購入する事ができるみたいです!

エムズファクトリー公式オンラインショップへ

また、ネットでの注文が不安な方の為にFAXでの注文も出来るようになっています(親切ですね!)

エムズファクトリーFAX注文用紙をダウンロード

それにしても目の付け所が違いますね。もともと起業の才能があったのでしょう。

スポンサーリンク

松田裕美さんの年収や自宅がスゴすぎる!

ここまで稼がれている松田裕美さんの年収や自宅が気になるところですよね?調査してみました!

こちらは300坪の1億円クラフトバンド御殿の写真。

写真に写っている方々もセレブ感満載ですが、見るからに豪邸ですよね。

気になる年収ですが、会社の年商が7億円で他にも書籍販売や講師、メディア出演などもされていますから少なくとも1億〜3億円の年収はありそうです。

ちなみに松田裕美さんの書籍が気になる方がは以下からどうぞ。


スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は以下の観点でまとめました!

松田裕美さんは専業主夫から年商7億円まで成り上がった敏腕社長!

松田裕美さんの夫は断捨離(離婚)していた!

松田裕美さんの年収は1~3億円で自宅は1億の豪邸!

自分も何かビジネスを当てて一発逆転したいな〜なんて思います笑

今回もありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました