【マツコ】ひかりんちょは整形?リストカット画像や事務所も調査!

エンタメ
スポンサーリンク

2020年2月18日 (火) よる 8時57分~放送のマツコの知らない世界【スマホで簡単!写真アプリの世界!マツコVS令和女子高生】が話題ですね!

女子高生のひかりんちょさんと 久留栖るなさんがプレゼンターとして出演されていましたが、この記事では「ひかりんちょ」さんにフォーカスしたいと思います!

ひかりんちょは整形?

ひかりんちょのリストカット画像

ひかりんちょの事務所

上記テーマでまとめていきたいと思います!

それではいきましょう!

ひかりんちょのプロフィール(事務所など)

まずはひかりんちょさんのプロフィールを事務所など含めて簡単にご紹介しましょう!

出典:ツイッター

【名前】ひかりんちょ

【本名】鈴木光

【年齢】16歳

【生年月日】2003年7月14日生まれ

【身長】152cm

【出身地】静岡県

所属事務所】非公開

【好きな食べ物】オムライス、スイカ

【嫌いな食べ物】豚肉、苦いもの

【Twitter】ID:HKR7140

【Instaglam】hkr7140

ひかりんちょは、小学校1年生からダンスを習っていたようで中学2年生まで結構真剣に続けていたようなのですが、そのダンスをやめて始めたのが、現在メインの活動であるyoutubeなんだそう。

女子高生を中心とした若者から絶大な人気を誇っています!

ひかりんちょの所属事務所は?

ひかりんちょの所属事務所は本人証言はありませんでしたが過去に事務所所属している発言はされています!

ひかりんちょは〝株式会社CA Young Lab(ヤングラボ)〟協力のもと行われたイベントに出演経験があり、株式会社CA Young Lab が派遣したYoutuberなのでこの会社が運営する事務所に所属している可能性が非常に高いと思われます。

さらにこの時一緒にイベントに出演している〝TEENAGERS〟はひかりんちょが運営しているチャンネルとは別に参加している〝Hi school研究室〟のメンバーが所属していたアイドルダンスグループであることからも株式会社CA Young Lab(ヤングラボ)の可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

ひかりんちょは整形で炎上?

ひかりんちょは整形で炎上したとの調査結果がでたので詳しくみていきましょう。

結論からいうとひかりんちょが整形をしたのではなく、「整形した人を馬鹿にした投稿をしたことが炎上」したようです!

そしてひかりんちょは過去にも「整形するくらいならブスがいい」などと発言をしていたこともわかっているようです。

自分に自信があってもあんまりそういった批判的な意見を影響力のある人がネット上で言わないほうがいいですよね・・。

ひかりんちょも悪気はなかったと思います!

スポンサーリンク

ひかりんちょのリストカットとは

さらに調査を続けているとひかりんちょ×リストカットの検索結果が。

気になって調べてみました!

結論から言うと、ひかりんちょさんが当時付き合っていた彼氏と復縁を迫り、「復縁しないとリストカットする」と脅したという噂をみつけました。

以前は「高田レイン」という方と付き合っており「ひかれい」として度々SNSに登場していたようです。

そして別れてからしばらく経ったあと「復縁しないとリストカットをする」とレインを脅したり、レインが浮気をしたから別れたと嘘のツイートを投稿するなど、周囲もうんざりするような行動を続けたひかりんちょさん。

これがきっかけでまた炎上してしまったようですね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は以下の観点でまとめてみました!

ひかりんちょのプロフィール

ひかりんちょの事務所は 株式会社CA Young Lab(ヤングラボ) ?

ひかりんちょの整形炎上は「整形」に対するディスへの炎上!

ひかりんちょのリストカットは復縁を迫るための脅し!

今回もありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました