石倉ノアwiki(大学・年齢・身長・仕事)!父親の職業がやばい?リエーフ(ハイキュー)役も?【しゃべくり007】

エンタメ
スポンサーリンク

人気番組テラスハウスで有名になられたモデルの石倉ノアさんってご存知ですか?

しゃべくり007に出演されるということでまた話題になっているようですね。

そこで今回はあまり情報が世に出ていない石倉ノアさんについて以下の観点でまとめました!

・石倉ノアwikiプロフィール

・ 石倉ノアの大学・年齢・身長・仕事

・石倉ノアの父親職業

それではいきましょう!

石倉ノアwikiプロフィール

まずは石倉ノアwiki風プロフィールをまとめてみました!

名前:石倉ノア

生年月日:1996年11月19日

年齢:23歳

身長:185㎝

出身地:兵庫県(生まれはオーストリア)

所属事務所:レプロエンタテンインメント

みてわかる通り、石倉ノアさんはハーフです!オーストリアと日本のハーフのようですね。

ちなみに「石倉ノア」も本名!見た目だけじゃなくて名前もかっこいいなんてちょっと反則ですよね笑

年齢は23歳、身長は185と若さもスタイルも抜群です!

石倉ノアの大学や仕事は?

石倉ノアさんの卒業大学が気になるところですが、まずは中学高校からみていきましょう。

ハーフとして生まれた石倉ノアさんですが、兵庫県で育ち、兵庫県芦屋国際中等教育学校を卒業されています。

ちなみに兵庫県芦屋国際中等教育学校は、中学校・高等学校にあたる6年間、異なる言語環境や文化的背景のもとに育った生徒が、一堂に会して学ぶ中高一貫校として有名らしいです。

石倉ノアさんらしいグローバルで自由な環境の学校みたいですね!

そして高校を卒業した石倉ノアさんですが、大学進学が現役時代上手くいかず、浪人生活を送ってしまい、大学進学を断念。

ただその後大手芸能事務所レプロエンタテイメントが創設25周年を記念して開催した他薦型のオーディション『レプコン』合格し芸能界デビュー!

2017年に兵庫県から上京すると、モデルや俳優を仕事として現在も活躍しています。

出演作品

演劇『ハイキュー進化の夏』

雑誌「Tarzan」の腹筋特集に掲載。

NHK『シャキーン!』

スポンサーリンク

石倉ノアの父親の職業がやばい?

石倉ノアさんの父親も話題になるようなので調査してみました!

なんと石倉ノアさんの現在の義理の父親が航空会社『スカイマークエアラインズ』の創業メンバー

なのだとか!

石倉ノアさんもこれは「事実です」と公表しており、後々にはこの会社の経営も継ぐためにパイロットの資格勉強中なんだそうです。

なんかもう将来安泰ってかんじでほんと羨ましいですね笑

ちなみに石倉ノアさんの母親ですが日本人で、現在のスカイマークの重鎮の方と結婚するまではシングルマザーとして石倉ノアさんを育てていたようです。

石倉ノアさんは母親と前夫(オーストラリア人)との子供なんですね。※石倉ノアさんがまだ小さい頃に離婚したそう

スポンサーリンク

石倉ノアにネット上の声は?

高身長でイケメンな石倉ノアさんに対してのネットや世間の反応をまとめてみました!

石倉ノアってひとめちゃくちゃくそタイプなんだけど、びっくりするくらいイケメン。テラスハウス興味ないけどこの人見たさにみてしまってた

今日のしゃべくり、石倉ノアってなんか聞いたことあるなって思ったらハイステのリエーフ役の人やん・・・

石倉ノアかっこよすぎる。23歳とは思えない色気とスタイルでハマっちゃいそう

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は以下の内容でまとめました!

・石倉ノアのwiki風プロフィール

・石倉ノアの年齢は23歳!身長は183センチ!


・石倉ノアの仕事はモデル!大学は進学せず!

・石倉ノアの父親の職業はスカイマークの創業者!

今回もお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました