【東スポ 槇原敬之】芸能人(タレント)XYZは誰か考察してみた

エンタメ
スポンサーリンク

槇原敬之さんの逮捕で新たに怪しい3名の名前があがって話題になっているようですね!

東スポさんの記事によると以下の3名が怪しいと言われているようです。

歌手、俳優としてかつて一世を風靡したX

・地上波ゴールデンタイムに出演するバラエティタレントY

・美容関連の仕事をしているオネエタレントZ

そこでこの3名が誰なのか?考察していきたいと思います。

槇原敬之の●●人脈XYZの報道

まずは東スポの記事をおさらいしてみましょう!

覚せい剤取締法違反(所持)などの疑いで逮捕されたシンガー・ソングライター槇原敬之容疑者(本名・範之=50)の“シャブ人脈”につながる決定的証言を本紙は入手した。

有名芸能人の2度目の逮捕に、音楽業界やテレビ各局の大混乱が収まらないが、事件のキーマンとなるのは同容疑者と親密な関係だった男性パートナーA氏(43)だ。

取材を進めると、同氏を軸として、ベテランの人気タレントXやバラエティー界の大御所Y、おネエタレントZの名が浮上した。逮捕の連鎖はあるのか――。

東スポ

東スポの記事によると槇原さんの事務所社長だったA氏というのは、どう考えても奥村秀一さんの可能性が高そうです。

2018年に逮捕されており、槇原さんと奥村さんとは1999年の逮捕のときから同棲が報じられていたようですが、社長解任のタイミングでどうやら破局。

槇原さんは現在まで、別の恋人と同棲中だったようですね。

スポンサーリンク

槇原敬之とXの関係

槇原敬之とXの関係からまずは調査していきましょう。

実は奥村さんは有名タレントXの付き人と友人だったそうなんです!

そのつながりでXを中心とした薬物入手のルートやグループがある可能性が高いのだとか。

このXという人物、今は活動休止中のタレントP(頭文字)さんの可能性が高いです。

このPさんの付き人は覚せい剤取締法違反で逮捕されており、東スポの記事の歌手・俳優で一世風靡したというのも完全一致。

俳優としては黒澤明監督の作品に出たり、その後も俳優として活動。

また現在は芸能活動休止中というのも一致するのでX=Pさんである可能性は高そうです。

スポンサーリンク

槇原敬之とYの関係

Yは地上波ゴールデンタイムに出演するほど人気のタレントさんということですが、これはなかなか予想が難しいですね。

「バラエティー界」の大御所ということでMCや司会業などもやっている可能性がありますよね。

ただ「現在も地方営業などに精を出している」という東スポの情報から芸人さんである可能性が高いのではないか?と思います。

コンビではなさそうなので、現在ピンで活動している&芸人&そこそこの芸歴といった線の方である可能性が高そうです!

スポンサーリンク

槇原敬之とZの関係

最後に美容関連の仕事をしているオネエタレントZ

オネエタレントってだけでもある程度絞られてきますよね。

GENKING(ユニセックス・オネエ)

HIDEKiSM(ネオネエンターテイナー)

つげりょうた

ゆしん

はるな愛

佐藤かよ

IKKO

KABAちゃん

クリス松村

ミッツマングローブ

ナジャ・グランディーバ

植松 晃士

IVAN

楽しんご

美容関連のお仕事をされているのはIKKOさんとかGENKINGさんあたりですね!

ちなみに槇原さん逮捕の13日もツイッター更新をしていたそうですがこれに当てはまるのはIKKOさんとGENKINGさんのようですがこれだけではなんの確証もないですね。

まとめ

以上、今回は以下の内容でまとめてみました!

・東スポの槇原敬之の仲間、芸能人XYZ報道

・芸能人XYZは誰か予想

・槇原敬之と芸能人XYZの関係

今後情報が更新され次第またご報告します!

槇原敬之が覚せい剤で逮捕!再犯で復帰は絶望的か?謝罪会見も
槇原敬之が覚せい剤で逮捕されたと速報があり話題となっていますね。これが再犯となる槇原敬之さんですが復帰可能性や謝罪会見について調査しました!槇原敬之が覚せい剤で逮捕いきなりテレビをみていたら速報が出たので驚きました...

コメント

タイトルとURLをコピーしました