槇原敬之の逮捕理由はまた覚せい剤!ネットの反応まとめ「ひどい」「またか」と批判だらけ

エンタメ
スポンサーリンク

槇原敬之が覚せい剤で逮捕されたと速報があり話題となっていますね。

「ひどい」「またか」などネット上の反応をまとめてみました!

槇原敬之が逮捕された理由は覚せい剤

槇原敬之が逮捕された理由は覚せい剤です。

これが初犯ではなく以前にも覚せい剤やMDMAで逮捕されていましたね・・。懲りないのでしょうか?

歌手槙原敬之(50)が13日、覚せい剤取締法違反容疑(所持)で警視庁に逮捕された。

槙原容疑者は99年8月に覚せい剤取締法違反で逮捕され同年に懲役1年6月(執行猶予3年)の判決を受けている。

99年12月8日の判決公判後、槙原は「今後絶対にこのようなことを起こさないことを堅くお約束します」と書いた直筆ファクスをマスコミ各社に送付していたが、21年の時を経て2度目の逮捕となった。

槙原容疑者は今年歌手生活30周年。公式ホームページに特設サイトを立ち上げていた。秋冬ツアーの開催も予定されており、夏にはベストアルバムの発売も決まっていた。

公式ツイッターは今月9日の投稿が最後。飼い猫の写真をアップし「朝どら(笑)おはようございます!」と記している。

日刊スポーツ
スポンサーリンク

槇原敬之が逮捕にネット上の反応まとめ

槇原敬之が逮捕にネット上が様々な反応を見せています。

大物芸能人って槇原敬之だったのか!確かマークされてたらしい

●Takayuki Makihara was arrested for using meth.He is a very famous singer in Japan and most people are surprised.

●マジか…残念だな… やっぱり再犯高いんだな。 ASKAさんは、こうならないで欲しい。 ASKAさんは、大丈夫だと信じていますよ。

●みんな逮捕で騒いでるけど、定期的に槇原敬之をキャスティングしてるミュージックフェア担当者の気持ち考えろよ←

●犯罪を擁護する気は毛頭ございませんが、私は槇原敬之さんの曲に幾度も救われて来ました ラジオに槇原敬之さんの曲をリクエストする事はむずかしくなってしまいましたが、私は今までと変わらず、これからも槇原敬之さんを応援して行きたいと思っています

●またやってしもたか。懲りんな。 「どんなときも」「どんなときも」手放せなかったのか…… …で、今回は、どんな政治的な事を隠すために槇原をニュースの表舞台に引き出してきたのだろうか > 黒幕の人

●また槇原敬之のwikipedia が荒れるんだろうな 犯罪者を貶めることが社会正義じゃないのにね

●あらま・・・今度は槇原敬之が覚せい剤でタイーホですか・・・ これは、桜を見る会の追求を逃れるための安倍政権のリストが発動した!・・・ってツイートがすぐ流れるな(←

●ま、ま、マッキー…!!!!Σ(゚Д゚)木村くんソロアルバムに曲を提供してラジオでも素敵な話してくれてたのに!!…木村くん大丈夫かな…

スポンサーリンク

まとめ

以上、槇原敬之の逮捕理由はまた覚せい剤!ネットの反応まとめ「ひどい」「またか」と批判だらけでした!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました