100日後に死ぬワニのグッズ発売決定!LINEスタンプの口コミは賛否両論?

マンガ
スポンサーリンク

「100日後に死ぬワニ」という4コマ漫画がネット上で話題になっていますね!

「100日後に死ぬ」と言いながら、よくある日常を送る主人公のワニのすがたに「死んでほしくない」「応援したい」といった声が数多く寄せられているようです。

そんな中、「100日後に死ぬワニ」のグッズがいつ発売されるのか?と気にされている方が多いので調査してみました!

100日後に死ぬワニのグッズ発売はいつ

100日後に死ぬワニのグッズ発売はいつなのでしょうか?

結論からいうと、「100日後に死ぬワニ」がグッズ系の会社から商標を登録したということでグッズ化される可能性は非常に高いと思われます!

また肝心の時期ですが、死ぬ前になんらかのグッズはでると予想します。

「どうやって死ぬのか?」読者が気になって絶賛話題沸騰中の今だからこそグッズも売れると思いますし遅くとも3月には発売されるのではないでしょうか?

100日後に死ぬワニのどんなグッズが発売されるのか?

「100日後に死ぬワニ」で有名なきくちゆうきさんですが、今までその他にも多くの良い作品を作ってきました。

まず代表的な作品は「SUPERどうぶつーズ」です。ねずみのトニー、うさぎのコニー、ぞうのポニーという仲良しトリオの日常生活が描かれた作品です。

この作品をメインとしてきくち勇気さんはグッズを販売しています!

「スマホケース」「帽子」「パーカー」「Tシャツ」「トートバック」

この辺りが既存デザインのイラストで販売されているのでそのうち販売サイトにアップされると思いますので気になるかたはブックマークしておきましょう。

きくちゆうき通販サイト

結構クオリティも高くて可愛いです!

スポンサーリンク

「100日後に死ぬワニ」のLINEスタンプ

「100日後に死ぬワニ」のLINEスタンプですが現在発売されており大好評とのことです!

漫画家のきくちゆうき先生がTwitterで連載している、「100日後に死ぬワニ」のLINEスタンプが発売されました。40点入りで価格は120円。笑ったり泣いたりピロピロしたり、ワニの生き生きした姿がぎっしり詰まっています。

図案のなかには親友のネズミやモグラの姿も。ネズミがワニを元気づけようとバイクで連れ出した名場面も収録されています。ワニがかつて巣箱を作ってあげた鳥も、感謝の言葉「HOT」とともに登場しています。

ねとらぼでも毎日連載している「100日後に死ぬワニ」は、タイトルのシビアさから、ワニの行く末に注目と心配が集まっている作品。Twitterではスタンプ発売を受けて、「これ全部、あと1カ月ちょっとで『ワニの生前の思い出になる』」「これさえあれば、LINEの中でワニは生き続ける」など、複雑な感情が入り交じった声が上がっています。

ねとらぼ

ただ100日後に死んでしまうワニのスタンプということでネット上ではこんな意見も・・↓

死ぬ前には使えるけど、死んだ後どういう気持ちで使ったらいいんだ・・といった声がみられますね。

確かにその気持ちはわかります、これから死ぬことがわかっているキャラクターなんて中々出てこないですからね!

スポンサーリンク

ネット上の声

「100日後に死ぬワニ」のグッズ発売について要望されているファンの声をまとめました!

●100日後に死ぬワニグッズ化決定か 死後か生前か…

●100日後に死ぬワニグッズ化して、宣言通り死んだとしてもそのグッズどういう気持ちで使えばいいか分からないよ

●100日後に死ぬワニは満を持してLINEスタンプ発売か。特許申請もしてたしまだまだグッズとかも出すのかな。Twitterって本当に強いツールやなあ〜。夢あるなあ〜。

●100日後に死ぬワニ、グッズ化してほしい。

「どんな気持ちで使えばいいかわからない」としながらもグッズを楽しみにしている方が多いですね!

漫画の結末も楽しみです!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました