東出昌大はなぜNHKの番組に出られるのか理由考察。「スポンサーがいないから」か?

エンタメ
スポンサーリンク

不倫&離婚危機騒動の渦中にある俳優、東出昌大(32)さんが、先月22日の報道後初めて、レギュラー出演するNHK Eテレ「落語ディーパー!」(不定期放送)の収録を5日に行っていたことが7日、分かっり話題になっていますね。

お相手の唐田えりかさんはドラマ降板や自粛などかなり活動が制約されていそうですがなぜ東出さんは収録や活動ができているのか? NHKの体制と何か関係があるのか調査してみました!

東出昌大が不倫報道後初NHKで番組収録

今回東出さんがNHKで番組収録した件の報道をご紹介しましょう。

不倫&離婚危機騒動の渦中にある俳優、東出昌大(32)が、先月22日の報道後初めて、レギュラー出演するNHK Eテレ「落語ディーパー!」(不定期放送)の収録を5日に行っていたことが7日、分かった。

共演の落語家、春風亭一之輔(42)がこの日、ニッポン放送「春風亭一之輔あなたとハッピー!」で報告。「控室で東出くんが『すいません。お騒がせして…』と言うんで、『ホントだよ。よくノコノコ出てこられたな。おーい、希代の悪党がいるぞ。つまみ出せ!』と言ったら空気が和んだ」と笑わせた。

また、身長189センチの東出の様子について「165センチぐらいに縮んでた」と毒舌全開。「落語ディーパー」の続行も明言した。

サンスポ

落語のファンが今更不倫どうこうで出演者に拒否反応示すとも思えませんし、落語家たちに散々いじり倒されたら逆に面白いのかな?と思ったりしました。

スポンサーリンク

東出昌大はなぜNHKの番組に出られるのか理由考察。

さて、なぜ東出昌大はなぜNHKの番組に出られるのか理由を考察してみました!

NHKにはスポンサーがいないから

結論からいうとNHKにはスポンサーがいないからということになります。

「NHK」の画像検索結果

また、薬物使用などの法律を犯したわけじゃないからということになるでしょう。

ただNHKの受信料を支払っている「国民」がNHKのスポンサーであるという考え方もあると思いますので、国民から「出演を取り下げろ」といった署名活動のようなものがあればさすがのNHKモ東出さんの起用を見直す可能性が高いと思われますね。

スポンサーリンク

ネット上の声

今回の収録報道にネット上ではかなり厳しい意見が寄せられてます。

●NHKはCMやってないから関係ないのかな。視聴者NG多くてもスポンサーいないから、最後のTV出演になるのかな。週刊誌に売られてなかったらまだまだ遊びまくってたんだろうね、あなたが縮んでろうが今一番可愛そうなのは、東出でも唐田でもなく杏さんだから。

●芸人ならそれで済む方もいるが、この方は他にも余罪あるし、まだ小さい子が3人もいて最悪でしょう。男達は大変だねとか、男の性とか、やんちゃしてしまいましたくらいで考えてる人いるが、昭和じゃあるまいし妻や子供には大迷惑。今の時代は肥やしにもならない只の身勝手。

●好きな番組だから続いて良かったけど、ちょうど良い機会だから降板してくれた方が良かった。この人いなくても全く問題ないし、むしろ落語家だけの方が番組が面白くなると思う。どんな顔してうんちく語るのか。犯罪を犯したわけではないがやっぱり顔も見たくない。

●まさしく希代の悪党、、女を弄んじゃいけません。 東出は落語が好きでこの番組に採用されたのに、ちっともお後が宜しいような結論つけられないのが男として恥ずかしい。

なかなか厳しい意見が多いですね・・・。

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は東出昌大はなぜNHKの番組に出られるのか理由考察。「スポンサーがいないから」か?でした!

東出さんがしたことは取り返しのつかない悪事であることは間違い無いですが、今回のことはしっかりと反省して人生を再起してほしいですね!

今回もお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました