GENERATIONS中務の匂わせ画像まとめ!同棲彼女は新垣樹里か?批判多数

エンタメ
スポンサーリンク

「GENERATIONS」のパフォーマー中務裕太(なかつかゆうた)さんのにおわせ彼女B子さんの存在が明らかになり話題となっていますね!

実はすでに以前から一部ファンの間で匂わせ彼女の存在は噂されていたようなのですが、改めてその匂わせ画像や彼女と噂される新垣樹里さんについてまとめてみました!

GENERATIONS中務の匂わせ騒動

GENERATIONS中務さんの匂わせ騒動の報道について改めてご紹介します!

女性との親密な関係をうかがわせる“匂わせ”投稿

「今年の年明けすぐの頃から、中務との関係を“匂わせる”女性がいるとファンの間で大炎上しているんです。しかも中務の場合は自分もその女性との親密な関係をうかがわせる投稿をしているんです」(同前)

中務の“匂わせ”彼女の真相究明については、「文春くん公式」ツイッターDMにも、読者からたくさんのリクエストが寄せられていた。

中務は大阪出身のダンサーで、デビュー前はLDHが経営するダンススクールで講師を務めていた。2019年に公開された映画『HiGH&LOW THE WORST』では、現在事務所会長であるHIR出演したいと直談判して俳優デビューも果たしている。

「中務は控えめな性格なので、グループでバラエティや音楽番組に出演しても個性豊かなメンバーに埋もれてあまり目立ちません。しかしファンの中では必要不可欠な存在。ファンサービスがいいのはダントツで中務ですし、実際ファンからの手紙なども大切に保管しています。中務推しでないGENERATIONSファンからの評価も高い。それだけにファンの間では動揺が広がっています」(LDH関係者)

文春オンライン

お互いに同じアイテムをSNSに投稿

中務のファンが炎上しているSNS投稿について解説する。

「中務さんとB子さんは、SNSに同じ眼鏡や帽子、バッグなどをたくさん投稿しているんです。例えばB子さんのインスタグラムに投稿されたシャネルの斜めがけバッグを、中務さんは弟分である『THE RAMPAGE from EXILE TRIBE』のライブに持っていっている。他にもGUCCIのピンク色のTシャツや、グリーンのタートルネック、サングラスなど、2人のインスタを見ていくと同じアイテムを身に着けている写真がたくさん見つかります。

特にファンを逆なでしたのが、B子さんがTikTokに投稿した動画の中に映り込んでいた、出演者しかもらえないといわれる音楽番組『ミュージックステーション』のBOXティッシュです。こんなにあからさまな“匂わせ”をされて、ファンが怒らないはずありませんよ」(同前)

文春オンライン
スポンサーリンク

GENERATIONS中務の彼女は新垣樹里か

GENERATIONS中務さんの彼女は新垣樹里と噂されています!

本名:新垣 樹里(しんがき じゅり)
生年月日:1996年1月14日
出身地:大阪府
身長:153㎝
血液型:A型

スポンサーリンク

GENERATIONS中務の匂わせ画像まとめ

さてここからはGENERATIONS中務さんの彼女と噂される新垣樹里さんの匂わせ画像をまとめていきます!

匂わせ画像1:シャネルのバック

上の画像は文春で報じられた「シャネルの斜めがけバッグ」をかけた新垣樹里さんのインスタ画像です。ばっちり一致します。

匂わせ画像2:GUCCIのピンクのTシャツ

中務さんとお揃いのグッチのTシャツを着ていますね!

匂わせ画像3:お揃いのメガネ

中務さんとお揃いのメガネをしています。

匂わせ画像4:ディズニー

中務さんの手が写り込んでいますね。

スポンサーリンク

ファンの反応は?

この匂わせにはファンがかなり反応しているのですが、中務さんの以下のコメントも火に油を注ぐ結果となっているようです。

今回の炎上について、中務は苛立ちを抑えられないでいるようだ。メンバーやスタッフに、ファンへの愚痴をこぼしている姿が目撃されている。「ファンを大切にする中務くんですが、B子さんのSNSに批判コメントをしているファンに対しイライラを募らせている様子でした。恋人が存在することすら許されないような批判の数々に、『ファンがうざい』『ジャニーズじゃないんやけど』と怒っていました。普段、愚痴をこぼすことは滅多にないので、相当気が滅入っているのでしょう」(前出・LDH関係者)

ライブドアニュース

気が滅入るのはわかりますが、この対応はファンの皆さんを怒らせてしまったようですね・・。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました