横井喜代子の本名は?顔画像やプロフィールがヤバい!ビートたけし加藤茶の再来か!?

エンタメ
スポンサーリンク

2020年2月8日、「たけし」さんの再婚が報じられ話題となっていますね!

そこで再婚相手と報じられている横井喜代子さんとはいったい何者なのか?本名や顔画像、プロフィールを調査してみました!

ビートたけしが18歳年下のA子こと横井喜代子と再婚

まずは今回のビートたけしさんの再婚報道をおさらいしましょう!

お笑い芸人・ビートたけし(73)が再婚していたことが8日までに明らかになった。この日、所属事務所「T.Nゴン」が認めた。「結婚したのは事実です」とコメントした。

お相手は同事務所を18年4月に設立し取締役に就任した18歳年下のビジネスパートナーの女性で、たけしのマネジメントを行っている。たけしは18年3月に「オフィス北野」を退社し、「T.Nゴン」の社長を務めており、女性とも同居している。婚姻届を提出した時期などについて事務所関係者は「プライベートなことなので公表しません」としているが、公私ともにパートナーと残りの人生を歩んでいく決意を固めたようだ。

たけしは19年6月に、40年間連れ添ってきた女性と離婚していたことが明らかになっていた。

スポーツ報知

加藤茶さんほどじゃないにしても18歳年下とは中々年の差もすごいですね!

プライベートだけじゃなくビートたけしさんの新オフィスでたけしさんのマネジメントもされている女性ということでお互いのこともよくわかった上で結婚されたのでしょうね〜。

スポンサーリンク

再婚相手の横井喜代子の本名は?

さて再婚相手とされている横井喜代子さんですが本名ではなく仮名であることが公表されています。

画像はこちらで公開されていますが、残念ながら本名は非公開でした・・・。

ビートたけしさんの奥さんともなればかなり生活にも影響があるでしょうし、出来るだけ素性は隠したいというのが本音なのでしょうね。本人は芸能人でもないですし、無断で素性がメディアに露出する可能性は少ないでしょう。

スポンサーリンク

ビートたけし再婚にネット上の反応

今回のビートたけしさんの再婚にネット上もかなり盛り上がっています!

●去年離婚してたみたい。 たけしの事務所の独立騒動の際にもその原因がこの再婚相手にあるとかないとか報道があったね…(‘ω’)

●たけしさんが再婚したらしい!不倫とか離婚ばっかりが多い時に、おめでた話しが来たね!ニュースキャスターなんてコメントするか観てみよー!

●芸能人はイメージが命なんだから、たけしの今回の再婚は別にイメージ変わらないし、いいんじゃない。 人生的なペナルティは、奥さんに本人曰く、全ての財産を渡して出たんだから払ってるのでは。 いい子ちゃんで売ってたのに、脇の甘い不倫をすっぱ抜かれてイメージ崩れたら、よっぽどなんかないとなぁ

●たけし再婚に心底がっかり。しかも、相手はてっきり大昔のフライデー事件の発端になった女性だと思ってたのに、ほんの8年前に知り合った人だとか。耄碌して好き勝手操られてるとしか。晩節を汚すとはこのことか。

●たけしの再婚の記事を読んでて思ったんだけど、昨年に前妻との離婚が成立したって書いてあって、再婚相手とは8年付き合ってたとか言ってる 離婚の前に他の人と、ってなったら不倫なんじゃないの??? なんで叩かないの???

祝福の声がある一方で、交際期間8年という事実に対し「離婚が成立していない時期の交際は不倫では?」といった厳しい声もみられますね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回はビートたけしさんの再婚相手横井喜代子の本名や顔画像、プロフィールについて調査してみました!

18歳年下ということで年の差結婚となりましたが、残りの人生幸せの暮らしてほしいと思います!たけしさんが報道番組でどんなコメントをするかも楽しみですね。

お読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました