桃月なしこ過激水着画像やカップは?勤務先病院も調査!

エンタメ
スポンサーリンク

現役ナースでありコスプレイヤー・グラビアアイドルとして活躍する桃月なしこが話題となっていますね!

最近ははインスタに「本日2/4(火)発売 #漫画アクションの表紙&巻頭に登場 なんと2度目の表紙です嬉しいなあ」とコメントし、赤で統一されたセクシーな衣装のグラビアを投稿しています。

そこで今回は桃月なしこ過激水着画像やカップ、勤務先病院も調査してみました!

桃月なしこプロフィール

まずは簡単に桃月なしこさんのプロフィールをご紹介しましょう!

生年月日:1995年11月8日

血液型:A型

出身地:愛知県豊橋市

身長:160㎝

趣味:コスプレ、漫画、ゲーム、ピアノ

特技:フットワークの軽さ

好きなもの:オムライス、サーモン、チョコ、アイス

嫌いなもの:キノコ類、軟体生物

所属事務所:(株)ゼロイチファミリア

元々アニメオタクだった、桃月なしこさん。地元の友達に誘われて、コスプレに目覚めたことが業界へのきっかけ。愛知県を中心にコスプレイヤーとして活躍していたようですね。

デビューのきっかけは東京で開催されていたコスプレイベントに参加し「写真を撮らせてください」といわれて撮影をOK→その写真がそのまま週刊誌ヤングマガジンに掲載されたことらしいです!

そして2017年11月ヤングマガジンにグラビアで登場し評判となり、3か月後再びヤンマガに登場(この短期間ですごいですよね)

そこから今の事務所から声がかかったようです!

スポンサーリンク

桃月なしこ過激水着画像やカップ

スタイルの良い桃月なしこさん。スリーサイズとカップが気になります。

スリーサイズは公表されていて、84cm―60cmー83cmだそうです!

カップはFサイズといわれています。

グラビアをやっているだけあって過激な水着画像もたくさんあったのでリンクをご紹介しますね!

桃月なしこ過激水着画像

過激すぎたのでリンクで勘弁してください笑

スポンサーリンク

桃月なしこ勤務先病院は?

現役の看護師として現在も働いている、桃月なしこさん。本人も「本職はナースでいたい」と話しており、看護師をやめるつもりはないようです。

そして気になるのは勤務先の病院ですよね?

桃月なしこさんの出身地である豊橋市には豊橋市立看護専門学校があり、仮にここに通っていたとしたらなら、卒業後同じ敷地内にある豊橋市民病院に勤務していた可能性が高いのではないかなと思います。

また2018年2月11日にTBS「林先生が驚く 初耳学」に出演した際に東京に引っ越したことを明かしており、これに伴って、病院も東京の病院に変わった可能性が高いです!

桃月なしこで検索すると「美容クリニック」とワードが出てくるので、病院ではなく美容クリニックで勤務している可能性も否めません。

どちらにせよ看護師とグラビアの両立は大変だと思いますが頑張ってほしいですよね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は桃月なしこ過激水着画像やカップは?勤務先病院も調査!でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました