強制にゃんこスターのTikTok動画!アンゴラ村長が可愛いと韓国で話題

エンタメ
スポンサーリンク

破局で話題になったにゃんこスターですが、最近「強制にゃんこスター」という動画がバズっていることをみなさん知っていていますか?

そこで今回は強制にゃんこスターのTikToK動画やアンゴラ村長が韓国や日本で「可愛い」と話題になっている経緯についてまとめてみました!

強制にゃんこスターとは

まずは強制にゃんこスターとは?流行った経緯についてご紹介しましょう

「破局」報道について事実を認め、今後はコンビとして「2人で頑張っていきたいと思います」という、お笑いコンビ・にゃんこスター。実はTikTok上でも、あるネタでバズっているのをご存じだろうか。

コトの発端は約2カ月前。韓国の人気俳優「イ・ジョンソク」が、大塚愛の「さくらんぼ」を使用し、にゃんこスターのネタを真似した動画をTikTokに投稿。これがきっかけとなり、韓国ユーザーの間で「さくらんぼ」を使用したにゃんこスターのネタが大流行した。

思いがけない韓国でのバズにアンゴラ村長本人が気づき、それ以降「#強制にゃんこスター」動画を現在まで、ほぼ毎日TikTokに投稿している。

「さくらんぼがかかったら絶対に踊らなければならない。それが『#強制にゃんこスター』です。たとえ〇〇中であっても」というフォーマットで、会議中、着替え中、先輩芸人とおしゃべり中など、いたるところで動画を撮影。

あばれる君やサンシャイン池崎、おぼん師匠、コネオインターナショナルなど、人気芸人も多く登場する「#強制にゃんこスター」。約2カ月間で、合計5600万回以上も再生され、韓国での流行に本家が乗っかる形で、バズる動画を連発する結果となった。

コメント欄には「可愛いから見てて辛い」「最近女になっとる」「真面目に彼女に欲しい」「TikTokでこいつの可愛さに気づいたやつ多いよな」など、アンゴラ村長を褒めるコメントが多く、絶好調だ。最近メディアで何かと話題のにゃんこスター。2020年はどんな活躍をするのか、注目してみては。

ライブドアニュース

きっかけとなった「イジョンソク」さんの動画はこちら!

照れながらも踊る姿が可愛らしいですね!

スポンサーリンク

強制にゃんこスターのTikTok動画

それではその動画をみてみましょう!

にゃんこスター アンゴラ村長 on TikTok
さくらんぼがかかったら絶対に踊らなければならない。それが #強制にゃんこスター です。たとえ株式会社これからの社長と打ち合わせしていたとしても。#にゃんこスター #さくらんぼ
にゃんこスター アンゴラ村長 on TikTok
さくらんぼがかかったら絶対に踊らなければならない。それが #強制にゃんこスター です。にゃんこダンスの本家アンゴラ村長です。#にゃんこスター #さくらんぼ
にゃんこスター アンゴラ村長 on TikTok
さくらんぼがかかったら絶対に踊らなければならない。それが #強制にゃんこスター です。たとえ結婚式前に仮眠していたとしても。#にゃんこスター #さくらんぼ #_のとき
にゃんこスター アンゴラ村長 on TikTok
さくらんぼがかかったら絶対に踊らなければならない。それが #強制にゃんこスター です。たとえエレベーターに乗ろうとしていても。#みんなでtiktok #にゃんこスター #さくらんぼ

どんな状況でもしっかり踊っているアンゴラ村長の姿が可愛らしいですね笑

スポンサーリンク

ネット上の声

ネット上でも「アンゴラ村長が可愛い」と話題なので一部その声をみてみましょう。

「あざとい」と人気がなかったアンゴラ村長ですが、この動画は可愛いと人気ですね!

スポンサーリンク

まとめ

破局した後に思わぬ形でバズったにゃんこスターのアンゴラ村長。

今後も新ネタやバラエティに出演してまた活躍してくれることを願いましょう!

以上、今回は強制にゃんこスターのTikTok動画!アンゴラ村長が可愛いと韓国で話題でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました