竹俣紅のカップや水着画像!スリーサイズや身長も調査

エンタメ
スポンサーリンク

今回紹介するのは女流棋士の竹俣紅さん!竹俣紅さんは女流棋士ながらそのルックスがとても可愛いことで有名ですがフジテレビアナウンサーに内定したことで話題になっていますね!

そこで本日は竹俣紅さんのカップやスリーサイズなど気になるところを調査していきたいと思います!

竹俣紅のプロフィール

本名:竹俣 紅(たけまた べに)

生年月日:1998年6月27日

出身:東京都

棋士番号:45

身長:154cm

竹俣紅さんですが、将棋は幼少期からやっていて、

小学4年生の時には日本将棋連盟主催の第1回駒姫名人戦で優勝

そして小学校6年生の時には当時女流初段だった北尾まどかさんや山口恵梨子さんなどを破り、アマチュアの小学生として史上初めて女流タイトル戦の本戦に進んだ実績も持っています。

竹俣紅さんが女流プロ入りしたのは2012年の中学2年生の時で、2015年には女流初段へと昇格します。

しかし2016年には受験のため2017年の3月までは対局を休場。それと同時に2016年にワタナベエンターテインメントに所属します。

スポンサーリンク

竹俣紅のカップや水着画像は?

そんな竹俣紅さんですが、その美しいルックスから気になるのはやっぱりカップサイズですよね。

ということで竹俣紅さんのカップサイズを調査しました!

しかし、残念なことに公式には明かしていない様子、、

そこでネットの情報を見てみると多くのサイトがBカップとしていました!

確かに竹俣紅さん、スレンダーですのでそこまでは大きくないかと思われますね

竹俣紅の水着画像

竹俣紅さんの水着画像ですが、残念ながら現状見つかりませんでした。

ただ何枚か近しい写真(薄着)を発見したのでご紹介します。

竹俣紅画像

スポンサーリンク

竹俣紅のスリーサイズや身長は?

スリーサイズはカップと同様公表はされていませんでした。

しかし竹俣紅さんは身長が154cm、体重が42kgと相当スレンダーなことがわかりますね!

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は竹俣紅のカップや水着画像!スリーサイズや身長も調査でした!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました