嵐256は何の数字?長年ファンが意味を徹底考察してみた。

エンタメ
スポンサーリンク

嵐の公式インスタに突如現れた謎の数字「256」が話題になっていますね!

小学生の頃からファンのわたしとしてはとても気になるところなので、この256という数字が何を表すのか?ツイッターな意見なども含めながら徹底考察してみました。

それではいきましょう!

嵐のインスタにあらわれた謎の数字256

ずは今回、嵐の公式インスタに謎の数字256があらわれた経緯と報道をご紹介しましょう。

「嵐」の公式ツイッター、インスタグラムが4日午前に更新され、動画で謎のカウンターが投稿されて話題となっている。

 動画は、黒バックにコンサートでの「嵐コール」が響く中、「1」~「256」までのカウントが表示され、「February 2020」でストップする、わずか10秒ほどのもの。そのほかの情報は何もなく、謎に包まれたままだ。 この動画は投稿から1時間で合わせて10万回ほど再生されており、ファンも「なんのカウントですか?!?」「嵐コールが流れてるだけの動画なのに鳥肌止まらん」「まじでドキドキする」「嵐が、世界に嵐を巻き起こすぞーーー!!!!!」「一体なにがおこるの、、、」などと投稿し、騒然。中には「256時間後はバレンタインデー」「256日後は10月17日」などと、その数字の意味を考察する投稿も目立っている。

ライブドアニュース

当然ですが他のファンの皆さんも相当盛り上がっているようですね!ここから独自目線で256の数字の意味を考察していきたいと思います。

スポンサーリンク

嵐256の意味を考察

さて様々な予想がされていますが、長年嵐ファンの自分が意味を考察してみました!

5×20のライブDVD&ブルーレイ発売が濃厚

結論からいうと、嵐256とは5×20ライブのDVDが発売されるという解釈だと思います!

5×20ライブの動員数237万人とライブビューイング19万人合わせると256万人となります。

偶然にしてもこんな数字が合致することはないと思いますので、ほぼほぼ確定とみていいでしょう!

スポンサーリンク

他の意見や考察

参考までに他の仮説もみてみましょう!

日付を表している?

「256時間÷24時間= 10.66 … = 10日と約7時間投稿時間が10:32だから7時間足して17:32しかも2020.Februaryだから2.14!バレンタインデーの17時に何か発表があるとみた!!」

ツアー開始のサイン?

「ライブの歓声かな~今日から256日だと10/17(土)にツアー開始とか…日程的に厳しいかなぁ~。 休止前に全国のファンにもう一度嵐の笑顔を見せてほしいです(´・∀・`)`・з・´)*’◇’).゚ー゚)ノ`∀´ル」

スポンサーリンク

まとめ

色々な予想出されていますが、良い発表なことは間違いないでしょう!

楽しみに待つこととします。

以上、今回は嵐256は何の数字?長年ファンが意味を徹底考察してみたでした!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました