【画像】離婚した島田陽子の若い時が美人すぎる?内田裕也との不倫も

エンタメ
スポンサーリンク

女優・島田陽子(66)さんが1日、テレビ制作会社に勤務する3歳下の夫と昨年7月に離婚していたことを明らかにして話題になっていますね。

そこで今回は島田陽子さんの若い時が美人すぎるとの話題や、過去に内田裕也さんとの不倫があったとされることについて調査してみました!

それではいきましょう!

島田陽子の離婚報道

まず今回の島田陽子さんの離婚報道についてご紹介しましょう。

女優・島田陽子(66)が1日、テレビ制作会社に勤務する3歳下の夫と昨年7月に離婚していたことを明らかにした。島田は1996年、当時照明ディレクターだったYさんと結婚していた。2人は93年、TBS系ドラマ「丘の上の向日葵」で再会し、親密に。Yさんが翌94年に離婚し、96年5月に島田と結婚した。

私、島田陽子は、令和元年7月に20年の結婚生活にピリオドを打ちました。20年という時間は人生の四分の一にあたり、信頼関係は築かれていると信じていました。世の中に変化しないものなどなく、人の心も変わります。理由は考えても謎という場合もあります。

残念な気持ちもありますが、感謝の気持ちもあります。この選択が幸せに繋がることを祈ります。

私はひたすら前に進むのみです。皆様、ご心配いただき、ありがとうございます。

デイリー

実は離婚したこの旦那さんと結婚したのは略奪愛なのだとか。奥さんや子供もいたそうです。

それを結局離婚してしまったことに結構批判の声もあるようなので一部ご紹介します。

「この人はお金に関するトラブルが多いですよね?不倫略奪婚した事でさらに悪い印象を与えましたね。二人の妹さんとも音信不通との事ですが、こういうトラブルをおこすお姉さんに嫌気がさしたんだと思います。」

スポンサーリンク

島田陽子の若い時が美人すぎる!画像も

さて島田陽子さんの若い時が美人すぎる!と話題になっているので画像を調査してみました。

確かに今よりも目がぱっちりとしていて美人ですよね!

スポンサーリンク

過去には内田裕也との不倫?

さらに調査を続けていると、内田裕也さんとの不倫という事実も発覚しました。

島田陽子さんは女優として日本国内だけなく、国際的にも広く名前が知れ渡り、仕事は順風満帆に進んでいるように見えた矢先、既婚者である内田裕也とドラマを通じて知り合い、二人の仲を噂されるようになりました。

既婚者だった内田裕也さんは島田陽子さんと交際を深めていくうちに、に樹木希林との結婚を終わらせるため一方的に離婚届を提出しています。

自分の周りにはいなかったタイプの内田裕也さんにどんどんと魅かれながらも、当時の島田陽子さんは仕事がノリにノッていて、恋愛よりも仕事優先であったため内田裕也さんを樹木希林さんから略奪して結婚しようなどという考えはなかったようです。

しかも、内田裕也さんの思惑とは裏腹に樹木希林さんから離婚を断固拒否され、結局離婚はその後もずっと成立しませんでしたので、略奪も何もなかったことになります。

いやーなかなか泥沼ですね・・。

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は【画像】離婚した島田陽子の若い時が美人すぎる?内田裕也との不倫もでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました