笹崎里菜と尾崎里紗の2ショット画像にネット上は「暇なの?」と冷ややかな反応

エンタメ
スポンサーリンク

笹崎里菜と尾崎里紗の2ショット画像が話題となっているようです。

画像やネット上の反応をみていきましょう!

笹崎里菜と尾崎里紗の2ショット報道

笹崎里菜 2ショットのニュースはヤフートップニュースとなっているようです。

日本テレビの笹崎里菜アナウンサー(27)が1日、自身のインスタグラムを更新。「永遠と話していられる」と“仲良し”さんとの2ショット写真を公開した。

ヤフーニュース

なぜこれがニュースになったのか?笹崎さんの滑舌やアンチによる批判が原因だと思われますが後ほどその声をご紹介しますね。

スポンサーリンク

笹崎里菜 (ささざき りな)プロフィール

笹崎里菜 (ささざき りな)
出身地 神奈川県横浜市
生年月日 1992年4月16日(27歳)
血液型 B型
最終学歴 東洋英和女学院大学国際社会学部
勤務局 日本テレビ放送網
部署 編成局アナウンスセンターアナウンス部
活動期間 2015年 –
ジャンル 報道番組

スポンサーリンク

笹崎里菜と尾崎里紗の2ショット画像

こちらがその画像です!

スポンサーリンク

笹崎里菜 2ショットに世間の反応は?

インスタやツイッターには辛辣な意見が寄せられていました↓

●暇ですか? 見損ないました。尾崎さんも気取るような無意味な言葉をインスタであげてましたが、今のアナウンサーは質が落ちたと周りはよく言います。理由は言わなくても分かるでしょ。

●どうでもいい話だけど 延々と の間違いじゃないのかしら 永遠なら、永遠に では?最近は違うの?

●同期の尾崎アナは結婚され、様々な番組で拝見します。ミヤネ屋でニュースを読む笹崎アナ。本当に聞きづらいしこの人なぜアナウンサーになれたのか不思議でなりません。後輩アナウンサーで滑舌の良い方たくさんいますね。

●この方、どう頑張ってもアナウンサーの器じゃないよね?
全然アナウンサーとして成長しない。
いつまでもバラエティタレント乗りで苦手。
訴えてまでなるほどだったのか?といつも見る度に不快になりチャンネル変えるので面倒だから要らない。

●滑舌悪くてアナウンサー力もないし別に綺麗でも可愛くもないのにあんな事起こしといてよくもまぁ日本テレビに居れるもんですね。
神経図太いんだろうな。

なかなか厳しい声が多いですね・・・。

まとめ

以上、今回は笹崎里菜と尾崎里紗の2ショット画像にネット上は「仕事しろ」と冷ややかな反応でした!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました