森本祥司の離婚(別居)理由は発達障害?不倫疑惑で炎上も

エンタメ
スポンサーリンク

4月スタートのテレビ東京系ドラマ「レンタルなんもしない人」が話題となっていますね!

ツイッターなどネット上ではかなり有名な人ですが、今回のドラマで初めて知った人も多いのではないのでしょうか?

主演はNEWS増田貴久さんが務めることも発表されました。

ドラマ「レンタルなんもしない人」は、2018年6月にTwitter上に現れた何もしない人を貸し出す“レンタルなんもしない人”というサービスを行うアカウント(@morimotoshoji)の著書「レンタルなんもしない人のなんもしなかった話」を原作、「<レンタルなんもしない人>というサービスをはじめます。」を原作協力とした作品。「マラソンのゴール地点で待っていて欲しい」「離婚届けの提出に同行してほしい」「出社が怖いのでついてきてほしい」などの依頼を受けた主人公・レンタルなんもしない人の仕事ぶりが描かれる。

ナタリー

「なんもしない人」は森本祥司さんという名前なのですが、今回は森本祥司さんの離婚(別居)理由は発達障害なのか?不倫疑惑で炎上していたことについて調査してみました!

森本祥司は発達障害?

まず、森本さんが発達障害と言われている理由について調査してみました。

調査の結果、森本さんが発達障害と言われている理由は以前森本さんが出演したテレビ番組「ザ・ノンフィクション」でご自身が語っていたからのようですね。

「多分自分は発達障害」

森本さんには子どももいた。結婚10年目で、貯金を切り崩しながら芸術大学出身の奥さんが在宅のイラストレーターをして生活を支えているという。

森本さんは1983年に生まれ、幼い頃から人付き合いが苦手でテレビゲームが友達だった。

森本さんは多分自分は発達障害、行動の段取りを組んでそれを実行することが無理だなどと話した。

何もできないが世には出たいと行き着いたのが何もしない人だったという。

ザ・ノンフィクション
スポンサーリンク

森本祥司の離婚(別居)について

さて森本さんは結婚していて奥さんとお子さんもいるのですが、離婚や別居などのワードがかなりヒットしたので詳しく調べてみました!

この後ツイッター上では理由について語られることはなかったのですが、森本さんが出演した「ザ・ノンフィクション」では「家事や育児をめぐる喧嘩で森本さんが一方的に家を出て行ってしまったらしい」とナレーションが入っていたようですね。

さらに「好きに生きたいから家族なんか持たないようにしようと思った」となんとも火に油のような発言をしています↓

スポンサーリンク

森本祥司に不倫疑惑?

また森本さんの不倫疑惑も出ているようで、そのきっかけとなったのがイラストレーターの奥様が描いたストーリー形式のイラスト。

ストーリーの内容を簡潔に言うと「不倫」です。

「自由に生きたい」「縛られたくない」と語って家を出た森本さんですが、それに対する批判はもちろんのこと、この奥さんが描いたイラストの内容からも不倫を疑われて炎上しているようですね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は「なんもしない人」森本祥司さんの離婚(別居)理由は発達障害なのか?不倫疑惑で炎上していたことについて調査してみました!

別居は事実みたいですが離婚や不倫疑惑についてはまだ闇に包まれていましたね。

今後情報がわかり次第こちらでご紹介させていただきます。

お読みいただいてありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました