唐田えりかの別彼(東出以外)は誰?匂わせ画像や瀬戸康史と言われる理由や根拠を調査!

エンタメ
スポンサーリンク

東出昌大さんと3年前から不倫していた唐田えりかさんが話題となっていますね。

そして唐田さんは東出さんと交際していた2018年にイケメン俳優の別彼がいたと報道され、さらなる話題となっていますね!

そしてこの別彼がイケメン俳優の瀬戸康史さんだという噂が上がっているのですが、その匂わせ画像や理由や根拠を調査してみました!

唐田えりかの別彼は誰?瀬戸康史?

さて、今回唐田えりかさんの別彼が瀬戸さんと言われている理由はなんなのでしょうか?

関係者の話によると唐田さんは瀬戸さんと「清廉潔白な男女の関係で、まわりに隠すことなく恋愛していた」そうです。

唐田えりかさんと瀬戸康史さんは2018年公開の映画「寝ても覚めても」で共演しており、不倫相手の東出昌大さんともこの映画で親密な関係となったようですが、東出さんは奥さんの杏さんに交際がバレて「もう会わない」と誓ったこともあり、途中で交際をやめた期間があった時期があったんだそうです。

そこで瀬戸さんと唐田さんが付き合っていたと言われているようですね。

唐田えりか別彼報道

俳優東出昌大(31)との不倫交際が発覚した女優唐田えりか(22)が、2018年に20代のイケメン俳優と交際していたことが25日、分かった。

関係者によると、唐田はこの俳優と仕事を通じて知り合い、18年夏から、少なくとも同年末までは親密な関係だった。東出との交際はその1年前の17年夏に始まったが、東出とは距離を置いていた期間だったという。映画関係者は「清廉潔白な男女の交際で、周囲に隠すことなく普通に恋愛を楽しんでいた」と明かした。

東出とは17年に共演映画「寝ても覚めても」(18年公開)で出会った。撮影は17年夏の約1カ月間。唐田は当時のインタビューで「撮休でも東出さんが本読みしようとおっしゃってくださりずっと一緒にいた」と明かしており、撮影を通じて急接近。東出が妻子持ちであることを知りながら、男女の関係を持つようになった。ただ、別の芸能関係者は「唐田さんも不倫交際に罪悪感があり、東出さんと距離を置こうとした部分があったのでは」と話す。

そのタイミングで交際したのがイケメン俳優。だが、それも長続きはしなかった。同関係者は「東出さんからの連絡は途切れなかった。嫌いになったワケではないので、また不倫関係に戻ってしまった」。交際を再開させた結果、2人は大きな騒動を引き起こすことになってしまった。

スポニチ
スポンサーリンク

唐田えりかの別彼匂わせ画像

唐田えりかさんの別彼候補で瀬戸康史さんになったのはインスタでの匂わせ投稿が理由

東出さんとの不倫の時も匂わせ画像が話題となりましたがここでもですか・・・

唐田えりかさんは映画「寝ても覚めても」の撮影時期の2017年から2018年にインスタで瀬戸康史さんを投稿しています↓

また、瀬戸さんのことを「兄さん」と慕っていたようで、投稿文章からもかなり親密な印象を受けますね。

唐田えりかさんは、近くにいるイケメン俳優を自分のインスタにあげ「匂わせ」してしまう傾向があり、これが世の女性から反感を買う原因となっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ネット上の声

また今回の報道に対しネット上ではさらに批判の声が高まっています。

以上、今回は唐田えりかの別彼(東出以外)は誰?匂わせ画像や瀬戸康史と言われる理由や根拠を調査!でした!

唐田えりかさんはまだ若いですし、今後の女優人生で巻きかえしを見せてほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました