ピエール中野の妻は大森靖子!いつから結婚?馴れ初めや子供も調査!

エンタメ
スポンサーリンク

有吉反省会で衝撃公表がありました!

人気ロックバンド凛として時雨のドラマー、ピエール中野さんが「サンリオ好きすぎ」として出演していたのですが、シンガーソングライターの大森靖子さんと結婚していたことを明かしたんです。

これにはファンも驚きの声を上げているようですね。

そこで今回はピエール中野さんと大森靖子さんはいつから結婚していたのか?馴れ初めや子供についても調査してみました!

ピエール中野プロフィール

まず簡単のピエール中野さんのプロフィールをご紹介しましょう!

凛として時雨のドラマー。手数、足数を駆使した高度なテクニックと表現力で、豪快かつ繊細な圧倒的プレイスタイルを確立。サブカル的な独自の視点と卑猥なマイク・パフォーマンスでごく一部のファンから熱狂的な支持を得ている。ドラム・メーカーであるTAMA からは、日本人初となるシグネチャー・ドラム・セット発売、シグネチャー・スネアの予約即完売など、前例のない功績を残した。また、凛として時雨とは別に「カオティック・スピードキング」という3人組即興ユニットや、クリエイター集団「ZiNG」に参加、ヒップ・ホップ集団「玉筋クールJ 太郎」での活動、DJ やコラム連載など、ドラマーとしての可能性を模索し、幅広く精力的な活動を展開している。

公式

サンリオなどの可愛いもの好き!

今回の有吉反省会でもテーマになっていましたが、サンリオなど可愛いものが大好きだというピエール中野さん。バンドのイメージと全く違うので驚きですよね!

後輩のバンドマンもピエール中野さんに無理やりサンリオピューロランドに連れていかれることにヘトヘトだというエピソードも紹介されていましたw

スポンサーリンク

ピエール中野と大森靖子はいつから結婚?

さて番組内で大森靖子さんと結婚していたことを公表したピエール中野さんですが、いつから結婚していたのでしょうか?

結論から言うと、ピエール中野さんと大森靖子さんが結婚したのは2014年7月。その時には妊娠5か月で男の子がいらっしゃるそうです。

ピエール中野と大森靖子の馴れ初めは?

お二人の馴れ初めについては不明だったのですが、そもそも結婚してる情報が漏れてしまったのはチュートリアルの徳井義実さんがきっかけで以前にも漏れていたそうです!

徳井義実さんが番組の中でうっかり口を滑らしてしまったことで暴露されていたんですね。

ただ今回の有吉反省会で知った人も多そうです!

スポンサーリンク

ネット上の反応

これにはネット上のざわついているので、一部の声をご紹介しますね!

お二人が結婚していたことを知っていた人は多いようでしたが、お互いのお相手は知らなかった人が多いようですね!

以上、今回はピエール中野の妻は大森靖子!いつから結婚?馴れ初めや子供も調査!でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました